7068236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月12日
XML
カテゴリ:化粧品
こんばんは!

購入予定のアテニアの冬のスキンケアキットの詳細が発表されましたー! 待ってました(●^o^●)! 保湿ができるお手ごろスキンケアキットなので、高確率で買いたいなと思って詳細が発表されるの、楽しみにしていたんです。

20101112-01.jpg  
● スペシャルモイストプログラム  ●


まずは内容の確認。 
限定アイテム4個、ハーフサイズのアイテム1個、選べるプレゼント、計6個が入っております。

・ エンリッチモイスト エッセンスマスク3枚(シートマスク)
・ インナーエフェクターEX(クリーム)
・ ヒアロエステ マッサージジェリー(マッサージクリーム)
・ エクストラモイストローション(化粧水)
・ プライムブーストエッセンスミルク(導入美容液)
・ 選べるプレゼント
  カードルージュ、もしくはオリジナル収納ボックス

プレスリリース

ぱっと見、うーむアテニアもお得度少なくなったもんだ、ファンケルと変わらないじゃないの…(´-ω-`) と思ったんですが、いやいやファンケルのキットより100円高いですが、品数は1つ多いのでまだボリュームはこちらの方が上ですね。この内容で1~2ヶ月、みっちり使えると思います。 結構保湿できますYO☆

化粧水は保湿力が高いとろみのあるタイプ。
私はあまりとろみ化粧水はすきではないのですが、まあ確かにとろみがある割に浸透は早いし、しっとりはしますね。 私としては気になるのはプライムブーストエッセンスミルクかな! アテニアの導入美容液は使用感が好きで、以前は単品で購入していたくらいだったので、これはぜひ使ってみたい。 お風呂上りにざっくり伸ばすだけでとりあえず保湿できるし、香りもよくて化粧水の浸透もよくなるといいことづくめだったのです♪

インナーエフェクターはこっくりしたクリーム。
最初は重いクリームだなあと思ったんですが、最近は心地よく感じるようになってきました… ややオイリーな私でもそうなので、30代の方から上は適度な保湿と感じる方が多いのではないかな。

そして選べるプレゼントもコンセプトがいい(・∀・)!
まあどちらもそこまで不要だ…ww
とも思うのですけど、選べること自体がいいですね。 以前から選べるようにしてほしいという要望はあったから、そうして改善されているのは評価できると思いますです。 コットンとかスポンジとか消耗品にしてもらえると、さらに嬉しいけど…

カードルージュは随分前に使ったことがありますが、その時と変わっていなければサンプルレベルだと思います… 鏡がアルミホイルみたいなシールで、全然口元が写らないんですよー(;´Д`) アテニアとかオルビスとか堅実通販系はスキンケアは安定した品質をキープしてるけど、口紅やシャドウはどうしても発色が弱く、インパクトも弱めになってしまうなあというのが私の印象です。


冬の限定キット『スペシャルモイストプログラム』は
11月16日(火)個数限定発売です。税込価格5,000円。

-------------------------------------------------

ルナソルのコフレ、今日発売だったんですよね。
お昼にカウンターに行ってみたら、とっくのとうに完売してた!
いや、タッチアップして自分に似合わないのわかってたのでハナから買う気はなかったのだけど、気になって… 

ルナソルスレとか見ると、ほぼ開店前の整理券配布で勝負はついていたようで、いやあ激戦だったのですね。 今年のコフレで入手困難だったのは1位がぶっちぎりでエスティのうさぎ、2位がこれじゃないかな。


*************************************************

 今日の歩数は14171歩。

今日は会社を定時退社し、相方の実家へ。
相方の弟くんの結婚式が近づいてきたのでお祝いを渡しに行って、夕ご飯をごちそうになりました♪ せいろで蒸したお赤飯が出たのですが、おいしかったー。久しぶりにもち米を食べて、おいしかったのでつい力いっぱい食べてしまった…(;´Д`) 帰ってきてから相方を誘って、30分ほど夜道をウォーキング。

明日は、結婚記念日のお祝いでフレンチに行きます(●^o^●)!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月13日 02時18分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.