7078077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

昨日は無事、義弟くんの結婚式が終わり。
早めに布団に入ったのですがふたりともくたびれていたようで、バタンキューでした…(´-ω-`)

そして今朝は相方実家に行き、お赤飯をいただき。
さらにもう一箱のお赤飯を私の実家に運ぶ、運び屋を勤めてまいりました。
なんだか疲れが抜けていないようで(年ですな…)疲れ気味っす。早く寝よう…

お赤飯はもちもちしていて、とてもおいしかったです。
とても量が多くて、お赤飯一升って初めて見ました…
お弁当用におにぎりにして冷凍もしておきました♪ 

今週はもう12月に突入ですね、早いっ(>_<)!
週末に試験がありますが、準備をしておりません…orz
1日にクリニークのモイスチャーサージのホリデーセット、3日には同じくクリニークのマスカラキットが出るので、おそらく買うと思います。 今年のクリスマスコフレはこれで終了かな… もう少し、盛り上がりたいところなんだけど。

**************************************************

 今日の歩数は5060歩。

ポイントアップイベント、いろいろあるようです!

★12月1日(水)10:00~12月1日(水)23:59 エントリーでポイント3倍★

★11月30日(火) 10:00~12月1日(水) 23:59 2ショップ購入でポイント5倍!★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月28日 23時24分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.