7084855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月08日
XML
カテゴリ:化粧品
こんばんは。
昨日、初売りセールでクリニーク の国内未発売のキットが爆安で販売されているのを発見し、何度も二度見しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 我慢できずに買ってしまいました…絶対必要、ではないけどあまりに安いんだもの…

これです! ↓↓↓

20120108-02.jpg

● セブンデイ スクラブクリーム リンスオブフォーミュラ 30ml.
  (ギフトサイズ・通常は93ml.で2,625円)
● ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジンロローション
  (乳液) 30ml.
  (ギフトサイズ・通常は50ml.で3,675円)
● カラーサージ アイシャドウ クワッド
  (キット限定品・通常品は4,725円)
● ラッシュ ダブリングマスカラ 3.4ml.
  (キット限定品・生産終了品)
● チャビースティック リップカラーバーム 07スーパーストロベリー
  (ギフトサイズ1.2g・通常は2,100円)
● ナイロンポーチ 大・小


これだけ入って1,575円Σ(゚Д゚ υ) !!! でしたー!!!

…在庫処分品とは言え、ネットのセール価格でもなかなか見かけない値段。
アイシャドウは茶系のパレットでこれだけでも使えそうだったので、買ってみることにしました。キット限定色とは言え、単品はこれだけで4,700円もするのですねー。チョコレートチップ・ストーンバイオレットなど使えそうな色が揃っています。マットな茶色から紫がかったモーブのような色で構成されています。

マスカラは生産終了品ということでこれは古いのかなー。
確かに最近のクリニークのラインナップでは見たことがないよ。
@cosmeのクチコミもにじみやすいということであまり評価は高くなかったのですが、家にいる時にでも試してみようと思います。

そしてスティック状のリップバーム!
こちら、お尻のシルバーのところが回せるようになっている繰り出し式なのです。クリニークのリップアイテムの使いやすさはよく知っているので、使ってみるのが楽しみだなあ。

07スーパーストロベリーはパッケージは赤くて心配だったけれど、つけてみると薄く赤みが増す感じでとても使いやすそう。先が尖ったままで使い続けるの、うまくできるかな? 気にいったら現品購入もありかなと思います。


***********************************************

      今日の歩数は6.359歩。

本日は目標の1万歩クリアならず (((´・ω・`)カックン…

今夜は相方お手製のカレーです(●^o^●)!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月08日 18時05分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.