7070152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月11日
XML
こんばんは。
昨日のにっきにたくさんのコメントありがとうございます!

楽天ブログの最近の慌しい感じ、雲行きの怪しさは大なり小なり、皆さんが感じているものなのですねきっと。それを払拭してくれるようなキャンペーンをブログスタッフさんに期待したいところですが、今までの経験からして無理かなあ…(´-ω-`) 楽天ブログ、いろいろな変更を重ねてここまで来ましたが、残念な変更が多かったように思うので。

昔はカテゴリページからでもコメント数がわかったり、便利だったけどなー
アフィリばかりのアフィブログもどんどん増えていますね。

と、愚痴っぽくなりますが、楽天ブログ内のプロフィール情報も近いうちになくなるそうなので、楽天プロフィールにも登録してみました。楽天ブログともリンクさせたので、そこから見られるようになっています。

20120111-02.jpg   ここから。

でもなー、まだよくわからないのです。

これってあくまで個人と個人の繋がりツールですよね。
楽天ブログのテーマ投稿のように、まだ知らない、同じ趣味の人と簡単にたくさん知り合えるというものではなくて、もうお友達になった人同士をフォローしあって、仲を継続させるもののように思えるのですが… 

それとも、もっと気軽に知らない人をフォローして、フォローしあって…ということなのかなあ。小心者の私はどーもそういうのなじめないのですが…今ハヤリのSNSってそーいうものなのかなあ。

まずはリンク友達の皆さん、楽天プロフィールをお持ちの方をフォローさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす♪


***********************************************

      今日の歩数は10,590歩。

本日は目標の1万歩をクリア(●^o^●)

今日は寒いですねー(>_<)
もはや寒いを通り越して顔が痛いです…
帰り道、びゅうびゅうと冷たい風が吹く中、月が煌々と輝いていました。
冬は寒いけど、空気が澄んでいるから月や星が綺麗ですね。
明日から一層寒く、寒波(!)が来るらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月11日 22時00分25秒
コメント(3) | コメントを書く
[漫画・ゲーム・テレビ・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.