7082615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月23日
XML
こんばんは。

今日は、お年玉つき年賀はがきの当選番号の発表がありましたね!

当選番号はこちら!!!

今年は喪中で年賀状は控えたのですが、数枚いただいた年賀状をチェック。
すぐに終わってしまいましたが… (((´・ω・`)カックン…
ああ、選べる海外・国内旅行よかったなあ…
快適ライフ料理家電セットも便利で使えそう。
いやいやそんなゼイタク言わなくとも、切手シートも欲しかった…
下2桁って、簡単に当たりそうと見せかけてなかなか来ないですよね(>_<)

チェックすること自体も楽しいのですが、いつか当てたいものです。
切手シートは以前当てたのを大切に持っているので、それより上をっ!

*****************************************

20120123.jpg 雪だー!!!

急いで帰ってきた時はざんざん降りの雨だったのに、いつの間にか…
ニュースで八王子が吹雪になっている中継が出たので「ちょww 八王子w」と玄関を開けたら我が家も同じような状況に…

明日、出勤できるんだろうか…(´-ω-`)


***********************************************

      今日の歩数は7,003歩。

本日は目標の1万歩クリアならず (((´・ω・`)カックン…

昨日注文した靴、さっそく届きました♪
注文の翌日にフツーに届く…本当にすごいことです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月23日 22時27分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々のこと・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.