7081952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

好き勝手やってるお店をたまに見つけると、嬉しくなります。
やりたい放題でオモロイことやってると、つい見ちゃう☆

そんなお店はたまにしかなくて、以前(こりゃすごいΣ(゚Д゚ υ) !)と思ったのは、男前豆腐店でした。このお店も相当すきなことやってるww 「やさしくとろけるケンちゃん」大好き! 豆乳みたいに甘くてくずれそうなくらいやわらかいお豆腐です。私はこれになめたけと刻んだ小口ねぎを山盛りにして、崩して食べるのが好き!

こないだ発見したお店、それは邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
はんこ屋さんなのですが、取り扱っているはんこが普通ではないww
よくあるシャチハタや事務用はんこは一切、置いていないのです。

販売しているハンコは…

   ■ 威嚇するネコ 認印 ■

   ■ネザーランドドワーフ(♪) 認印■

   ■ 酔いどれパンダ 認印  ■

   ■ 柴犬(子犬) 認印  ■

どうですかーーー(≧∇≦)!!!

私は初めて見た時、あまりの感動と興奮で全部のハンコを眺めまくりました!
かわいすぎる・・・!!!
カテゴリも「捕食の風景」「絶滅・絶滅危惧種」「趣深い風景」などなど、それだけ見たら到底ハンコとは思えないものの数々! 上海カニや餃子の絵のついた認印なんてあるのかあ…(・∀・)! 

これ使ってたら絶対宅急便のおにーさんの間で我が家のあだ名が「ぎょうざ」になるんでしょうけどww

どれもこれもかわいいのだけど、キレる動物とか魅力的すぎる…
ツボどストライクで、どれを買うか決めきれない…
昨日のにっきで会社用のシャチハタ印を買った話をしたのですが、こちらの愉快なハンコを買いたいとどれほど思ったことか…! ちょっと会社で使うチャレンジャーにはなれなかったけど、これ使いたいなー 回覧ボードに使ったら、絶対に目立ちますよNE☆

邪悪なハンコ屋「しにものぐるい」とは

お店のモットーが紹介されているのですが
・エブリディ完全燃焼とか
・文化祭の前日、準備をしているような毎日で死んでいけるように とか
・カロリーがたかいものほどうまい。とか
・食べたらすぐヨコになりたいとか
(後半ハンコ関係ないww)
いったいどんな人がやっているハンコ屋さんなのか、中の人がめっちゃ気になる次第です! どれ買うか決めたら、絶対注文する予定!

***********************************************

      今日の歩数は10,432歩。

本日は目標の1万歩をクリア(●^o^●)

マー君&里田まい結婚!3月下旬にも入籍へ

どえええええΣ(゚Д゚ υ) !!!!
相方から聞いた時、驚きで声出ましたYO! びっくりだ…
野村監督は反対してましたが、お付き合いは続いていたのね。
プロスポーツ選手の奥さんは、旦那さんをうまくサポートしてあげてほしいですね。

私は野球大好きなので、もしそんな立場になったら食事はもちろん、トレーニングや投球フォームにまで首をつっこんでウザがられると思いますww 体が資本のスポーツ選手、しっかりと体調管理して、さらなる活躍を期待したいところ。くれぐれもダルビッシュのようにはならないように…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月26日 21時59分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.