7082436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月18日
XML
カテゴリ:音楽
こんばんは。

朝のメールチェックで、待ち構えていたものがきました(●^o^●)!

マイTSUTAYAメール
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
レンタルCDアルバム
旧作100円(税込)クーポン!!


いやーこれが!
もっと頻繁に来ると思ったらなかなか来ないんですYO!
何度フツーの料金で借りようと思ったことかww
でもいつもは4枚1000円だけど、100円なら10枚借りられる…! ということで待ちに待っていたのですがついに!きました~(●^o^●)

TSUTAYA店舗によって開催日が違うので待つしかなく…
通常料金で借りてもいいんだけど、直後にセールあったら悔しいしw
などと庶民らしくちっこいことにこだわっていたのですが。
我が町のTSUTAYAは今日と明日が100円セールだというので、さっそく今日の帰り道に行ってきました☆ 

相方と2人で17枚借りました!

今更ですが東京事変とかー

      

globeのベスト盤だとかー
(何となく小声になりますが小室music、好きなんです…)

 【CRUISE RECORD 1995-2000 / globe】

サカナクションだとかー

      

気になるもの、いろいろ!
普段はYoutubeとかニコニコ動画で音楽を聴くことが多いのですが、やっぱりきちんと聴くのであればCDを買うか借りるかしたくなりますねー。とはいえ、買うことは本当に少なくなったと感じます。今はフジファブリックくらいかな、出たら必ずCDを買うって。

CDが売れなくなったというのもよく耳にするけれど、確かに。
買わなくなったもの。
ちょっと聴くだけならネットだし、きちんと聴くならレンタルだし、手元にCDが欲しければ買うけれど、ネットでちょっと耳にした曲のCDを買うところまでいくのはとても稀な気がしますね。

音楽を聴くこと自体は変わらず好きなのですが。
テレビにCDにネットに、その他いろいろ趣味になることが多様化しているということなんでしょうね。



***********************************************

   今日の歩数は8,398歩。

先週末にカレーを作ったのです。ルーを使ったニッポンカレー。
煮込む時にさあ何を入れようかと考えて、野菜室でちょっとへにゃっとなってた大根を入れて、15分ほど圧力鍋で加圧。その後、ルーを入れてあっという間にできあがり。

我が家のカレー史上、大根は初めて入れたのですが個人的にはあり☆
じゃがいもなどと違って煮崩れないし、形が残っているのでボリュームもあるし、具としての存在感もあります。食感もいいし、カレーの味にもほどよくなじんで、何となく和風のおいしいカレーができました♪

最後はカレーうどんで楽しんで、全部食べつくしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月18日 23時06分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.