7070138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年09月25日
XML
こんばんは。

ネットで見かけて思わずにやけた写真!
パンダ!の赤ちゃん、ごろごろ14匹の集合写真です(≧∇≦)!!!

20130925.jpg

”中国四川省成都市にあるジャイアントパンダの繁殖飼育研究センター「成都大熊猫繁育研究基地」が23日、今年生まれた赤ちゃんたち14匹が「集合」している様子を公開した。

同センターでは今年、10組、20匹のパンダが生まれ、17匹が生き残った。14匹の「集合写真」撮影ではスタッフが大きい子を後ろ側に、小さい子を前に並べようとしたが、言うことを聴かない赤ちゃんもおり、寝入ったり、ミルクを探したりと大騒ぎだった。19日前、成都で最高齢のパンダから生まれた赤ちゃんもいた。”


本当にぬいぐるみみたいだ(´∀`)
他の写真を見ると、毛が結構硬いのか長いのか、もつれている様子がわかって、でもそれはそれでカワイイ♪

パンダの魅力は、自然なのにあの白黒と、不思議な人懐っこさですね。
そりゃあ絶滅しかけるほど数が減るわけだよな…と思っちゃうのんきさです。
やっぱりねーこうして写真があると凝視しちゃうわけです…(≧∇≦)


***********************************************

      今日の歩数は8,119歩。

      今日のエアロバイク、44分。

思い出したように半沢トーーーク。
最終回、鼻息も荒く見たのですが…うううううん???
ちょっとやっちまったかな、というか唐突な終わり方でびっくりしました。
続編だの映画だのって盛り上がってますが、映画ならおそらく見に行かないだろうし、続編もどうなんでしょうね…

まあでも会社員としては、上司を土下座させたらマズイよね…
結局、頭取と近藤がおいしいとこ取りですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月25日 21時30分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.