7079004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年09月26日
XML
カテゴリ:スポーツ
優勝の瞬間が見られるとは…(≧∇≦)
タイミングに感謝! 中継ありがとーう!!!

<プロ野球>楽天 リーグ初制覇 9年目の頂点 

プロ野球パ・リーグの東北楽天ゴールデンイーグルスが26日、初優勝を果たした。2004年、近鉄が消滅したプロ野球再編を受けて50年ぶりの新球団として、宮城県を本拠地に誕生。9年目のシーズンで初めて頂点に立った。

楽天は10月17日に本拠地、日本製紙クリネックススタジアム宮城で開幕するクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージに進出。シーズン2位と3位のチームが対戦するCSファーストステージ(10月12日開幕)の勝者と日本シリーズ進出をかけて対戦する。


最後の最後、ランナーが出て一打逆転の場面、実はかーなーりきわどかったですよね…逆転されたらマーさんの連続勝利も止まるし、優勝を確信した球場全体がしょんぼり(´・ω・`)になるのは確実だったので、ほんとドキドキしました。嬉しかったけど、ほっとしたー!というのが一番かな。

優勝、おめでとうございます!


***********************************************

      今日の歩数は7,350歩。

      今日のエアロバイク、40分。

夏のタオルケットだけだと肌寒くなってきたので、薄い羽布団を出したら…
極・楽(゚∀゚)!!!
ただでさえ最近運動して寝つきがいいところに、布団にくるまって暑くもなく寒くもなく、とろける意識でまどろんでいると、いくらでも寝られる… キケンな季節です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月26日 22時33分38秒
コメント(3) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.