7080382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年01月05日
XML
こんばんは~

嗚呼、9連休があっさりと終わっていきます…(´-ω-`)
ぼちぼち楽天めぐりも再開しております。

アクセサリー☆Jewel vox★さんの福袋がお買い得で、気になります!

 【自分で選べる☆福袋!4点選んで2,100円☆】

対象商品850点以上! 4つ選んで2,100円なのです。お買い得です。

      

      



***********************************************

      今日の歩数は11,185歩。

      今日のエアロバイク、30分。

じわじわといやになりつつあります…(´-ω-`)
明日から会社かああ…しーかーも、月曜スタートか…orz
休みで頭もからだもなまってるので、水曜くらいからでお願いしたいわ。

おやすみラストの今日は、妹と買い物へ。
新宿の百貨店、小田急、京王、マルイ、伊勢丹、ルミネ、くるくる回りました。
マルイのセールは元気があって楽しいな。今回のセールでかばん買うんだ!

…なんだか最近、衰え?を感じるんですよね。
三十路もだいぶ越えて、っていう肉体的なのはもちろんなんですが、精神的にというか気分的に。気持ちが切れやすいのと(あ、伝わらないわ)と思うと即心が冷えて、諦めモードになってる気がする。もともと粘り強くはないんだけど、見切りが早すぎるのかなー
独りよがりになってるのかなー…
冬休みは、そんなことをもやもや考えちゃって、ちょっとしんどかった。
明日から通常運転でそれはそれで憂鬱だけど、少しほっとしてる自分もいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月05日 22時55分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.