7082341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年03月29日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは~

今日どきどきしながら応援していたんですよ。

「広島2-1ヤクルト」

やったあ、やったあ(*´▽`*)!

きっと天国のおじいちゃんとおばあちゃんも喜んで見ていた気がします。
よかった。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ほっとしました。

昨シーズン20億円の値段もついた、バッリバリのメジャーリーガー。
覚悟と気概を常に感じさせてくれる抜群の存在感!
もうそれだけで私は充分に嬉しいので、たとえ今シーズン勝ち星がつかなくても(今日すでにつきましたけどw)怪我をせず長くそのお姿を見られれば満足だと思っています。ありがとうありがとう!

お願いだから怪我をしませんように。
ヘンな接触プレーに巻き込まれたりしませんように。
ええ、お母さんのようにハラハラ心配しています。。。

そしてもうちょっとだけ、打線の援護があるといいんですけど…( -_-)
開幕しょっぱなからの貧打、無援護っぷりが歯がゆいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月29日 21時32分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.