7083593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年08月19日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは。

今日は朝から切なくなるニュースで…
出がけにインタビュー見たら思わず涙が…orz

【レスリング】号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる

謝ることなんて、ないのに…

銀メダルだってすごいことだと思うけれど、そんな風には思わないのでしょうね。
金メダルが当然、勝利を期待され続けるプレッシャーってものすごい重圧でしょうに… それに今まで応え続けてきたのだから偉大なことです。

ただただ、拍手です。
お疲れ様でした。自分を責めず、ゆっくり休んでもらいたいです。

***********************************************

      今日の歩数は 3,759 歩。

それにしてもオリンピック、すごいなー
こんなにたくさんメダルを取っていろんな選手の活躍が見られるとは思いませんでした。素直にスポーツ面白い! アスリートすごい!って思いますね。もうすぐ終わってしまうの、名残惜しいなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月20日 00時04分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.