7083721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年11月03日
XML
カテゴリ:化粧品
こんばんは~

わーい、欲しかったの買えましたー(*^▽^*)



ちふれ ブランド50周年 限定商品

”ちふれ 口紅 ケース メタル L13,14”

11/1、昨日発売でした。

入れ替えできる口紅を入れる限定品のケースです。
ひとつ432円の驚異のお安さ! 中に入れる口紅も350円(税別)のお手頃価格です。
口紅はいつのまにか300円から350円に値上がりしていますが、それでも安いよね。
香りなし、どシンプルな口紅だけど普段使いに私は重宝しています。

あ、百貨店のちふれカウンターでは販売していないのです、このケース。
そこでHPから問い合わせて取扱店を聞いてみました。
”サンドラッグ、フジドラッグ、イオン系列、ウェルパーク、東急ストア、ウェルシア、トモズ、薬王堂、スギ薬局に卸している。が、本部と取引をしているため、どこの店舗に何個あるかはわからない”ということでした。

そこでまず、昨日近所のDSを探し回ったのですが発見できず(´・ω・`)
普通のちふれはあるんですよ、でもこの限定ケースがなくて。
50周年限定の化粧水も普通に並んでいるのに、一番欲しい口紅ケースがない…orz

ないとなると(手に入れてやるわ…(メ゚皿゚)フンガー!)と妙な執念が燃え上がり、近くのヨーカドーの電話番号を調べ、問い合わせの電話をかけ…ww 暇人かwwって感じですが。結局、本日イトーヨーカドーで買えました(*^▽^*) 

私、いつものちふれコーナーに紐で追加の紙棚でも掛けてあってそこに並んでいるのかと想像していたのですが、もっと立派で大きな専用什器があって、そこに限定の口紅ケースや口紅がまとめて並んでいました。探している方、いつものちふれコーナーじゃない場所にあるかもです、要注意! で、限定ケース2色はそれぞれ4個ずつ並んでいて、売り切れると次はいつになるかわからないそう。ヨーカドーは取り置き不可でした。
 
限定の口紅も迷ったのですが、ピンクは色が薄いし、赤は破滅的に似合わないし、オレンジもうーん… アラフォーの自分にはキツイ… 安いしどれか挑戦するか!とも思ったけど、どう考えても使いこなせそうになかったので見送り。化粧水はそのうち買いまーーす。



発売されるたびに細々と買い集めている限定ケース。
かわいくて繰り返し使えて実用的で、気に入っています♪
ポーチに入れているとだんだんプリントが削れて落ちてしまうのが残念ですが、仕方ないのかな。今日買ったケースも大切に、でもガンガン使いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月03日 00時19分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.