7068344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年02月05日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは~

会社用に、自宅用にたっぷり買ったメリーのチョコレートが届きました( ^)o(^ )


■商品名:メリーチョコレート 「ミルフルール」ミルフルール(クリームチーズ) 2個入 バレンタイン期間限定
■レビュアー:うっかり0303 ※投稿時

■レビュー内容

大箱も買いましたが、こちらのバラ売りのパッケージも魅力的で、特に惹かれたすずらんのクリームチーズ味を購入しました。実物を見ると意外と大きいです。(サイズ:31mm×53mm×200mm)価格を抑えたばらまき用のお菓子としても使えそうです。 もっと詳しく見る



このミルフィーユが予想以上にかわいくって、大きくてお得感ありました!
箱のサイズもちゃんとサイトに書いてくれてあるのだけど、これくらい存在感のあるサイズならこれをばらまき用にしてもよかったかも。

このミルフィーユのシリーズ、パッケージが華やかでとってもかわいくて気に入ったのだけど、どう考えても男性より女性受けするイラスト…お花だもんね。「かわいい~」と箱を眺めていたら相方からひと言「母の日っぽい…ww」確かに。母の日の贈り物にもすごくよさそうなパッケージです。

4種類すべてのフレーバーが入った大箱も素敵です!花束なの♪
外側の花束も色合いが綺麗で華やかだけど、開けても華やかで楽しい感じ!綺麗な色で満たされています。メリーのミルフィーユって食べたことがないですが、まずは見た目で満足♪



↓ こちらは義実家に贈るために買った「つわもの」シリーズの詰め合わせ。
”全国各地の武将をイメージしたチョコレート”ということで、時代劇が好きな義父にいいかな?とセレクトしました。パッケージも、チョコレートのデザインも和風っぽくて落ち着いています。



↓ これは会社のえらいおじさん達用。
シックな色合いで手提げ袋もついていて、お値段も手ごろでいい商品です。
コンパクトだからデスクの下にまとめて隠しておいても邪魔にならないのもありがたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月05日 23時22分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.