7079052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月08日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちは~

たまたま見つけた​Candy MERU​さん。

繊細で立体的、素晴らしいデザインのケーキ!
ちょっと他では見たことのない特別感のあるケーキばかりで、お祝いに買ってみました。



■商品名:花畑クリームチーズケーキ 【バタークリームケーキ インスタ映え ケーキ スイーツ 誕生日ケーキ バースデーケーキ ホールケーキ 美味しいケーキ 冷凍ケーキ 花 フラワー ユリ バラ チーズケーキ チーズ風味 美味しい おいしい 可愛い かわいい メッセージ】
■レビュアー:うっかり0303 ※投稿時

■レビュー内容

​誕生日のお祝いに注文しました。商品ページの写真通り、立体的で繊細でとても素敵なケーキで歓声が上がりました。この繊細なバタークリームのお花、どうやって作られているのでしょう…プロの技術はすごいですね。切り分けるのが勿体なかったですが、バタークリームのお花はほどよい硬さで意外と取り分けやすかったです。
また見た目はもちろん、コクのあるバタークリームはレモン風味でなめらか、スポンジの中はさわやかな酸味… ​
もっと詳しく見る




冷凍で届き、翌日食べるので冷蔵庫に入れておきました。
メッセージは紙のカードに別添えにするか、直接ケーキにのせるか選べます。
私は直接ケーキにのせるようにして、テントウムシをつけてもらいました♪
マーブル模様っぽい台紙は、もともとケーキについていたものです。



ケーキは直径15センチ。
やや小ぶりながら小さすぎることもないほど良い大きさでした。
大人5人、子ども1人で十分大満足のサイズ。

文字も細ーいペンで書いたように綺麗に書かれています。
普通の家庭でやるようなチョコペンよりはるかに細い!





立体的で丸みのあるつぼみも見事な出来栄えです。
どうやって作っているんだろう?? プロってすごい( ゚Д゚)





細かい花びらの重なりも綺麗です!
お花は別に作って載せているのかな?葉っぱとか… それにしても立体的なつくりで、しばらく鑑賞&撮影タイムが続きました^^ これはすごい! パーティでも贈り物でもとても人目を惹くと思います。






ケーキの側面をつたうツタもしっかりくっついています。

こんなに細かい細工ができるのはバタークリームだからなんでしょうね。
取り分けるのがもったいない綺麗なケーキでしたがナイフを入れ、クリームのお花が山盛りのところからお花を取り分けましたが、お花の継ぎ目にフォークをあてるとぽこっと外れて、意外と分けやすかったです。

生クリームがメジャーですが、バタークリームもたまに食べるとおいしーい(*´▽`*)
口のなかでするっと溶ける、溶け方がバターなのよね。小さめでも食べ応えがあります!
中にはブルーベリークリームが入っていて、その酸味がよくあっていました。

見た目だけじゃなく味もよかったです♪
大満足のケーキでした、ごちそうさまでした。

毎回は無理だけど、とっておきのお祝いの時はまたぜひ注文したいと思います!



本当に美しいケーキばかりで感心します! 結婚式にもすっごくよさそう。

​ ​​ ​​ ​

​ ​​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月08日 14時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.