7078428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月31日
XML
カテゴリ:おちょぼ
こんばんは~

おちょぼが今月、通っていた保育園を卒園しました。
3歳の3月までが受け入れの小規模保育園です。
明日から転園先の保育園での新しい生活が始まります。

今日いつものようにお迎えにペダルをこぐ時
もうこの道を送り迎えで通ることはないんだなあとか、急に入園が決まって電動自転車を買ったけど冬でおちょぼが寒そうでまだ小さいから、結局抱っこして送り迎えして、寒くても抱っこしたおちょぼはあったたかったなあ…と思い出していたら、もうウルウル…胸がいっぱいに。

園長先生、担任の先生、補助の先生、スタッフの皆さんにも御礼とご挨拶をして、もうずっと泣いてしまいそうで喉が痛かった… 帰宅して最後の連絡帳を見て、あたたかい言葉がぎっしり書かれたのを見ては泣き…TT 母は本当に涙もろくなりました(´;ω;`)

たくさんの愛情にただ感謝です。
楽しい思い出を力にして、新しい環境でも親子ともども頑張っていきたいと思います。
卒園おめでとう。



保育園生活も折り返し。
この前半の保育園生活は、おちょぼは忘れてしまうかもしれないけれど、私は忘れないし、保育園生活での経験はきっとこれから生きていく力になってくれると思います。どうか、たくさんの楽しいことが待つ、光あふれる毎日でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月31日 23時54分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.