7069702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年10月02日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは~

氷温熟成煮魚と混ぜご飯のみうらやさんで購入したサバ味噌煮、届いております!
初めて買うお店なのに、えーいと10パックセット…ww 
でもおいしそうな予感がしたのと破格だったから!
そしてその予感はあたりました(*´▽`*)



今夜いただいたのは、こちら!




購入時は10パックでクール便送料込1,382円だったのですが、今は2,343円に。
いや、今のお値段でも十分安いよ、よーくわかっているのですが、一度安いお値段で買うとまたそれで買いたいなあ…と思ってしまうド庶民です。もう下がらないかな、どうでしょうか。

カチコチ冷凍で届くので湯煎するだけです、簡単!
1パック、結構大きいですよ~
扱いやすい1尾ずつでとてもいいですね!




ぐうう、サバ味噌をおいしそうに撮るのは難しい…(;´Д`)
おいしさが伝わらない写真ですみません…
煮汁たっぷり、骨あるの?くらいに柔らか、それでいて加熱しすぎということも全くなく、文句のつけようのないおいしさでした!煮汁でごはんが食べられるわ。しっかり目の甘味噌だけど、ほどよい塩梅でおいしいこと、お手本のようなサバ味噌で。

サバをはじめとした青魚大好きなので、ぺろりでした。
3歳のおちょぼもほぐしてごはんと一緒に食べたら、いけました!
これ、本当に小骨なんて1本もなくて素晴らしいですね~





缶詰でもサバ味噌ってありますが、こちらの方がおいしいです。
身そのものが過熱しすぎでパサパサ感があると食べづらいのだけど、しっとりふっくらしていて生臭さもなく、とってもいい感じ。期待以上のいいお仕事に感心しました。自分でも作るけど、なかなか味付けや火加減がぴたり!と決まらないので、こんないい冷凍食品があるならこれでいい気がしますww

ということでがぜん他のお魚も気になっているのですが、登場時に比べると値段が上がっている&商品数が減っているので、今は様子を見た方がいいのか…でもこの特価もいつ終わるかわからないし…悩ましいです。到着日指定もできないのよね…












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月02日 00時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.