7085427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​おはようございまーす。

ブラックフライデーお疲れさまでした。
お買い得の紹介やお買い上げ、ありがとうございました♪ 

私は買いまわる予定もなかったのに、いつも通りうっかりうかうかぽちぽちと…ww
自然に完走しておりましたww もう毎回そんな感じですが。
今回はノー冷凍品縛りだったのですが、それでもフツーに完走しちゃいますね(;´Д`)

さて、お次は…

【楽天イーグルス感謝祭】
(ページは去年のままです、今日公開されるのかな?)

楽天イーグルス感謝祭 ポイントアップのよくある質問

(こちらのページは今年のものみたい)
​​
内容としては
★★★ 楽天イーグルス感謝祭
 エントリーでポイント最大5倍 期間中の合計購入金額に応じてポイントアップ!
 
 エントリー期間
  2020年11月24日(火)10:00 ~ 2020年11月27日(金)23:59

 お買い物対象期間
  2020年11月25日(水)10:00 ~ 2020年11月27日(金)23:59

買い回りでよくあるポイント最大10倍ではなく5倍なのねー
期間も11/25から11/27と短めです。
買えるものは25日のカードデーにがつん!と買うのがいいかな。

とはいえそろそろアマゾンでもサイバーマンデーもあるし、これからずっとイベント連打ですね、きっと。

そして品物もスタンバイOKのようです! 







これは27日のみですね。



ゆるゆるとまいりましょう…(ヽ´ω`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月24日 05時59分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.