7070501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年11月26日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
おはようございまーす。

昨日はカードデーでしたが若干息切れ気味…今月はもう一度30日がカードデー最後ですね!

どんまいさんで送料込のお味噌をぽちっと!





私は、この徳用こんにゃくをよく買うのですが、味噌問題が…(;´Д`)
都度、つける味噌を作るのですが地味に手間で…





この徳用こんにゃく、さしみと煮物が選べてたっぷりお得です!とてもおいしいの。





これが「チューブ」とあるので蓋があって使う分だけ出せるタイプかと思ったら、密封してある蓋はないタイプで…これ、ちょっと切って使うと乾かないようにビニールに入れて冷蔵庫の隅に置いておくとだんだんと奥に行き、年末の掃除で乾き果てて見つかり捨てるパターンになる…(;´Д`)

というわけで、小分けの味噌です。
まずは味見ということで一番小さい10パック入りを。
たくさん欲しい方は30パック500円の方がお得です。






昨日の日本シリーズは…ソフトバンクの強さが際立ちすぎていて、試合としてはあまり…
ボッコボコでしたね。本当にいいところがなかった。
精神論は嫌いですが、それでも戦う姿勢が欲しかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月26日 07時33分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.