7082782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月26日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんはー

いやあ大感謝祭お疲れ様でした!
師走の気忙しさで怒涛の勢いでしたね…! 玉子焼き器の入った福袋を買おうか悩み続け丑三つ時をむかえた最終日でした… そして終わってからやっぱり買えばよかったかもwと思う優柔不断。。それなら早割の時に0時まで頑張って起きておけばよかったな(´・ω・`)

夜更かしのせいで今日は朝寝してしまいましたw
そうこうしているうちにクリスマスも終わり、街は正月モードに…
買い出しに行ったスーパーには高級蒲鉾や伊達巻が並び、クリスマスの空気はなくなっておりました。ビッグイベント続くわー

お昼は、タイムセールで購入した鰻三商店さんの鰻をいただきました。




タイムセールで半額の込5,000円で購入しました。



おいしいですね(*´▽`*)!
10食入りで5,000円、1食500円でこのボリューム、おいしさはすごい!
90gってちょっぴり?と思ったけれどどうしてどうして、一口大の鰻がたっぷり入っていて嬉しいボリュームです。小分けになっていて食べたい分だけレンチンもしくは湯煎ですぐに食べられて便利、便利。

ボトルでたっぷりついてくるタレも、ちょうどいい塩梅でおいしいですね~
このタレでごはんがたくさん食べられます…ww
写真のようにシンプルに鰻丼もいいし、錦糸卵やいり卵を作って白ご飯にオンして鰻巻き的な感じにしてもとってもおいしいですよ~

これはお買い得でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月26日 23時47分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.