7071212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年02月24日
XML
こんばんはー

先日、ふとしたきっかけで見つけたマグネットブローチ。
手ごろな価格で使えそうなのでCollectionDominaさんで、お試しでひとつ購入してみました。






楽天で「マグネットブローチ」で検索してもヒットするのは200ほどなので、そんなにメジャーなものではないと思われます。確かにブローチといえばピン式ですもんね。でもマグネット式は服に穴を開けないですむので、その1点だけでもメリットは大きい(*´▽`*)!






メール便の包みを開封すると、品物の上にメモが…
「一日も早く明るい世の中になることを願っております」全く同感です。
スタッフさん、お忙しい中優しいお心遣いをありがとうございます(*´▽`*)
アクセサリーが一層素敵に感じられる一筆であります。






マグネットブローチは2センチほどの小ぶりなものです。
(愛用の目薬は大きさ比較に)

お花のデザインで、白い花びらの1枚1枚がオフホワイトだったり真っ白だったりベージュがかっていたり、白のニュアンスが様々で上品でとてもかわいい♪ 七宝焼きのようなキラキラ輝く花びらが綺麗です。これは年齢を選ばず広く使えるデザインだし、白が清潔感あっていい感じです。実物を見たら改めてこれにしてよかったなあと思いました(*´▽`*) かわいい(⑅•ᴗ•⑅)





裏は強力な磁石でくっつくようになっています。
右側の丸い磁石が服の中に来る感じですね。
かなり強力な磁石で「びたっ!!!」と音がするくらいww 多少厚手の服でも安心してつけられる吸着力の強さです。

コートを脱ぎ着する時に注意していますが、危なげなくしっかり固定されているので大丈夫そうです。





横から見た感じ。
花びらが角度が付いた状態で固定されているので少し厚みがあります。
とはいえコートを持ち上げるほどに分厚いわけではないので邪魔にはなりません。





ということで、さりげなくかわいいブローチでとても気に入りました♪
届いてから毎日のようにつけております(*´▽`*)
ザ・無難な会社服、グレーやネイビーとも大変に相性がよいのです!
大切にたくさん使いたいと思います。


マグネットブローチ、便利に使えそうなので好みのデザインを少しずつ買いたいな。
スパセで少しお買い得になりそうですよね♪






これ…綺麗なシイタケですよね…ww 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月24日 22時14分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.