7077911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年04月28日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは~

お買い物マラソンが終わったというのに、静かにポチ!
せめてポイントで…...( = =) トオイメ




お得なのももちろんですが、私、ここの和菓子何だか好きです(*´▽`*)
お菓子だから甘いけれど、べたつく甘さじゃないと言いますか。
こういうゼリーやプリンってとにかく砂糖の味しかしないイメージなんですが、ゼリーのプリンもレベルが高くて、毎日のお弁当のデザートタイムが楽しいです♪ ちなみに2日連続でスプーンを忘れてお箸でゼリーを食べましたw

そしてわらび餅がまたぷるっぷるでいい食感なんですよね~
ついてるきなこも、香ばしくておいしいです。

これは以前に買ったセットで中身は違うけれど、大満足のセットでした。↓↓↓







「本日終了です」って言われたらそりゃ買うわ…ww
またお得なセットが出たら、きっと買ってしまう予感です。








他店のお買い得もちょっぴり。

【GWまだ間に合う《特大カニ脚》で使える1,000円OFFクーポン】









他、もっと大きいサイズもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月28日 23時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.