7083401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年08月01日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
おはようございまーす。

今日から8月!
楽天的にはワンダフルデーですね。

木原商店さんの3名半額クーポンに敗戦し、敗戦してしょんぼりしておりました(´・ω・`)

燻製たまご他、おいしいものがいっぱいのこぶしの里さんから素敵なお届け物が!
メルマガにお返事をするとお野菜プレゼントという企画で、音速でお返事をしたところ既定の人数に間に合ったようで…

こんなにたくさんのお野菜が(*´▽`*)!

お野菜の袋にはひとつずつ値札がついたままで、こうして道の駅に並べられて売られているんだろうなあとその光景が想像できます。こぶしの里さんは岐阜県加茂郡にあるのですが、きっと空気も水も綺麗で風光明媚な土地なのだろうなあと想像しています。あんなに味わい深い鮎が捕れるのですもんね。

 



茄子もトマトもたまねぎも見事な大きさで、色も濃くておいしそう!
オクラを茹でたら、粘りの強さと色の鮮やかさににんまりです。
ザ・おいしい夏野菜だわ(*´▽`*)

ということで今夜は夏野菜をたんまり入れた、夏野菜カレーです★

こぶしの里の中島さん、どうもありがとうございました。
これからも応援しております!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月01日 10時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.