7085091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございまーす。

スーパーセール前ではありますが、昨日はポイントアップも重なり細かいものをお買い物しました。次はワンダフルデーまで、のんびりまったりかなー。(もう明日じゃないのww)


大好きで何度もリピートしている、みよし堂さんのゆべし。
くるみが王道、ここでしか見かけないマカダミアナッツゆべしもおいしいです♪
訳ありということですがカットが斜めのものが混ざっている程度でいつもおいしく食べつくしています。同封されたチラシにも書かれていますが冷凍保存もできますよ。




再入荷していたチーズおかきの訳ありも、タイミングよくゲット!
こういうチーズおかきっておいしいですよね。そしてちょっぴりしか入っていなくてもいいお値段なので訳ありでお得なのは嬉しいです♪




そして3個で1,000円クーポンを使って、久しぶりのオサカーナも。
色々な味が選べて、プチギフトにも使えるオサレなアーモンド小魚です。


そしてこちらは駆け込みで買った、おちょぼ用のタオル。
マイクロファイバーのタオル、大人はちょっと苦手な感触なんですが自分で拭こうとしない子どもを拭くには、この吸水性がかかせなくて… もうすぐスパセなのでセットものがお得に出ていたけれど、消耗品なので1枚ずつ購入して数か月で買い替えています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月31日 08時25分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.