7071184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年09月09日
XML
カテゴリ:おちょぼ
おはようございまーす。

先日、ロリアンさんのパティシエコンテストで「ハッピーレインボー賞」を頂いたのですが、本日素敵な賞状とお菓子が届きました。手書きのカードまで添えてあって、そのお心遣いにほっこり…(*´∀`*)





立派な賞状におちょぼも大喜びです(*´∀`*) 私も嬉しい♪
代読して贈呈ごっこしました。




そして綺麗にアイシングされたクッキーまで!
クッキーはママンズクッキーでしょうか、かわいらしくラッピングされて開けるのがもったいないくらいです。テーブルに飾ってあります。

おちょぼが目ざとく見つけて、おままごとの時に持って行ったりするので(落としてせっかくのクッキーが割れないか気が気ではない…)ハラハラしておりますが、とにかく賞状とともに、特別なクッキーも大層気に入ったようです♪

クッキーキットだけでも素晴らしく良心的な企画なのに、表彰状にクッキーに、申し訳ないくらい盛沢山で優しさにあふれた贈り物でした。ロリアン洋菓子さん、店長さん、スタッフの皆さん本当にどうもありがとうございました。



****************************



ランタナという花だそうなのですが、蕾と花で色が違うように見えるの、面白い。
小さくてかわいらしい花です。
散歩していると、用水路沿いによく見かけます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月09日 05時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.