7071573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー

明日からまーたまたお買い物マラソンということで、その前にレビューなど進めておきます。
先月葬儀に参列した際にそろそろ新調しようと決めていたフォーマルバッグ届いています。





ランキング常連のアッドルージュさんのフォーマルバッグ。
送料込1,991円はお安いです!3種類から、Aタイプを選択。

布製ということでとても軽いです。よきよき。

左が今まで使っていたバッグです。かぶせタイプで、随分お世話になりました。
ひよっこ社会人の頃、初めて買った喪服とフォーマルバッグ…思い出の品です。

バッグはかぶせタイプで、手に掛けたままだと開け閉めしにくいのですよね。
そしてサイズももう少し大きいのが欲しかったのです。

購入したのが右側、かばん部分の外寸、横が30cm、縦21cmです。
下に鋲はありません。





中央部分は織が模様になっています。
表面にさりげなく変化がついて、でも華美なこともなくほどよい装飾です。





収納はファスナーポケットで2部屋に分かれています。中央部分はなし。
ファスナーの開閉はスムーズです。
内側の生地は少しカサカサします。
袱紗とハンカチなど分けて入れる時に重宝しそうです。





高級感はないけれど、とても軽くて負担にならず、使いやすいバッグです。
きっとこの軽さは、この先すごく役に立つ気がします。
これ以上の大きさを求めてしまうとフォーマルバッグではなかなか見つからないので、サブバッグも併用して長く大切に使いたいと思います。

値段も手ごろで、よい買い物ができました。

サブバッグも別の店で購入済なので、そちらも近いうちに紹介できたらと思います。




他店のお買い得もちょっぴり。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月03日 15時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.