|
カテゴリ:食べるの大好き
#広告
こんにちは やっぱり便利で手堅く使えるので、楽券を1,000円分買っておきました。 おちょぼが大好きなサーティワンです🍨 いつもどこのサーティワンも混んでいて(平日でも行列だったりして驚きです)並ぶのはゲンナリですが、スタッフさんはみんなてきぱき手際がよく、アプリやら支払い方法がたくさんあるのにスゴイなあと感心して眺めています。 期間限定の「ワンダフルキャラメル プレッツェル」こってり甘くて濃厚でおいしかった! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月15日 15時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事
|