|
テーマ:ポケモンGO(3126)
カテゴリ:漫画・ゲーム・テレビ・PC
#広告
こんばんは 久しぶりのポケモンGO日記です。 ゲームは毎日続けております。 週末にプロ野球コラボのイベントがあったので、千葉ロッテマリーンズのホーム、ZOZOマリンスタジアムに行ってきました。試合のチケットは買わずにピカチュウのレイドをスタジアム外をぐるぐる歩きながらやったのですが、それだけでも十分楽しかったです! ポケモン関係の装飾もかわいかったし、スタジアム外にもキッチンカーやお店がたくさん出ていたし、おしゃれなグッズショップがあってびっくりしました。さすがロッテというべきか、かわいくってお土産にぴったりなお菓子の品ぞろえが豊富で見ているだけでとっても楽しかったです。 ![]() レイドとタスクで、限定コスチュームのピカチュウを7体ゲット(*´▽`*)!!! ![]() 色違い、きてくれました~(*´▽`*) ありがとう、かわいいっ!! ![]() シュルーン🌀と背景つきも! 色違い背景つきは出ませんでしたが、色違いに背景つきで十分に大満足! 動画やネットでたくさん見ていましたが、自分が現地に行ってゲットするとやっぱり満足感があって、色違いが出た時は「どばー!!!」とアドレナリンがあふれる音が聞こえましたw ![]() しかも、訪問後の交換でキラキラ~✨ これも全く予想もしていなくて、本当にうれしいです! ![]() いやー、スタジアム外で外周を歩きながら歩いている人がこんなに多いとは(*_*) 予想以上の人の多さに圧倒されました。 夏のような日差しの中、海浜幕張駅からスタジアムまでの道は微妙に遠くて、日差しをさえぎる屋根がなかったのでなかなか過酷でした💦 しかも幕張メッセでにじさんじのイベントが開催されていて、駅からの歩道が人で埋まるほどの混雑ぶりでした。なんだかんだで大きいイベント会場の近くはいつでも一定の人がいますよね。 ピカチュウがやっぱりかわいくって、色違いに背景つきもゲットできて、行けてよかったです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月17日 21時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・ゲーム・テレビ・PC] カテゴリの最新記事
|