025629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うけるネタはなんじゃろか?

うけるネタはなんじゃろか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シグ41

シグ41

Freepage List

2005.02.10
XML
カテゴリ:マイライフ
昨日はサッカーの代表戦があるので早く帰って中継を見たかった。

が、数々の妨害工作が俺の前に立ちはだかるのであった。

まず、状況が悪かった。
名古屋に出張。
家は東京。
風邪をひいてちょっと熱。

どうあっても家でのんびりして見たい。名古屋のスポーツカフェだとかビックカメラの店頭とかで立ち見をする元気は無い。

「目指せタフガイ」の俺だがそこまで若くない。

13:00からお客さん、ソフトウェアベンダーとミーティング&製品デモが行われる。
それが17:00までの予定。

予定通りに終われば、17:30には名古屋を出発、19:30に東京着。20:30には家についているはずだ。19:30キックオフの予定なので、前半戦から見れないのは残念だが、後半が見れれば御の字だ。

。。。

。。。

。。。

が、関係者が集合したのが13:30。。。
どうやら日本サッカー界に大事な一日であることをまったく理解していないようだ。というかヤキモキしているのはどうやら俺一人。

その後も当然のようにズルズルと。一時間で予定を組んでいたミーティングが一時間半。
製品デモはまぁそこそこスケジュールどおりに終わるも、その後にまたミーティングをしようと言い出し。。。
終わったのは19:00過ぎ。

予定ではもうすでに新横浜あたりにいるはずなんですが。

しょうがないのでテレビで観戦するのはあきらめて普通に帰ることに。19:57発の東京行きのチケットを買い、体があったまるようにと、駅のホームにあるスタンドで「きしめん」をズルズルと。
そこではラジオで代表戦がかけられていた。1-0で日本が勝っているとのこと。

良かった良かった。

気を良くして、水曜日のお楽しみ、週間少年マガジンを購入し乗車。だいたい一時間ちょっとで読み終わり、新横浜に到着。メールでもチェックするかと会社支給のPHS、@Freedでインターネットにつなぐと、

yahooニュースで1-1にされたという情報を入手。

ガーン(>_<)

詳しく見ようとすると、新幹線が動き出し接続が切れてしまった。PHSは移動に弱い。

しょうがないので携帯サイトでチェック。
が混雑しているようなのでなかなかつながらない。
ごちゃごちゃしてる間に、

「速報!大黒が勝ち越し弾!」

のスクロールが。
で、間もなく試合も終了したらしく、

「試合終了!2-1で日本勝利!」

の文字に一安心。
ゴールシーン見たかったなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 21:46:17
コメント(0) | コメントを書く
[マイライフ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チョコレート*パー… rikobinさん
杏奈の英会話イング… 杏奈1980さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
。*:☆めーみのペー… めーみ☆さん

Comments

めーみ☆@ Re:うーん。。。(05/21) 五月病、治ったかな??
めーみ☆@ Re:風邪ひきました。。。(05/05) あらら・・・、せっかくのGWだったのに大丈…
めーみ☆@ Re[2]:奥只見丸山スキー場2(04/30) シグ410さん >というか、職場では若…
シグ410@ Re[1]:奥只見丸山スキー場2(04/30) めーみ☆さん、どもっ。 >ええ・・・?! …
めーみ☆@ Re:奥只見丸山スキー場2(04/30) ええ・・・?! まだこの時期にボードやって…

© Rakuten Group, Inc.
X