【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

気の向くまま♪

フリーページ

2006年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 暑くなってきましたね。

すぐに赤く日焼け ヒリヒリ痛くなるので 日焼けに気をつけないと。。。(^^;

最近 暑くなり 台所に立つのがいやになります。
焼きそば・冷麺・素麺・ざるそば。。。
そんなのばかり食べているせいなのかな?
身体が だるぅ~~ぃしょんぼり
 
いろんな果物が 
スイカ・もも・葡萄・・・お店に並び

今年のスイカは 安いのかな?
「食欲ない」とか言ってても
冷たいものばかり食べていて
実は ついつい 食べすぎ カロリーオーバー
私の身体は 景気が大変よろしぃ~です。雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 12時43分58秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイK

ケイK

お気に入りブログ

少年なんでも探偵団! さきおちゃんさん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
美味しいのが好き KU〜MAさん
♪miniminiの… miniminiちゃんさん
ケロ子ぐちグチ愚痴… ケロ ケロ子さん

コメント新着

 MICKEY-K@ Re:伊勢に行ってきました。(02/12) お帰りなさ~い…・・・━☆ シュガーちゃ…
 さきおちゃん@ Re:伊勢に行ってきました。(02/12) シュガーはお利巧さんで良いですねぇ~ …
 miniminiちゃん@ Re:伊勢に行ってきました。(02/12) ケイちゃん、おかえりなさい~~♪ 楽し…
 さきおちゃん@ Re:旅行に行こう!(02/08) コンテナ舎でお泊りってどうなってるの?…
 MICKEY-K@ Re:旅行に行こう!(02/08) 良いな~~~~~ぁ☆ こっち方面に来るん…

© Rakuten Group, Inc.