145318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2006.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうべからウチの住む辺り、むっちゃ濃い霧が発生しとります。
今朝も引き続き濃霧が・・・。
視界20mもないんですけど。(;´Д`)ノ

毎日の通勤、20分くらい車でカッ飛ばしてるんだけどね。ほぼ堤防一直線、80キロオーバーでブンブン走るんですよ。
だけど今日の濃霧のせいで、視界最悪状態・・・。おかげで堤防から転落した。なんてことはさすがにないけど、あり得んくらいノロノロ走行が続きまして。前はドデカいダンプだし、更にその前の状況が見えん。抜かすにも抜かせず、結局大幅に遅刻。(死)
車通勤だとこれがあるからイヤですわ。(;´Д`)ノ
でもウキの色気で上司を黙らしときましたー♪(大嘘)

さて、昨日も稼動しました。
仕事から帰ってご飯作って食べて片付けて掃除洗濯して、それからマイホへ。もう20時半過ぎてますけど。
なんだか番長のシマが賑やかだけど、無視無視。なんかね、アタシものすごく番長と相性悪いんですけど。天国ループなんて1回も経験ありませんから。そもそもボーナス自体、揃えたことあんまないですから。(終)

で、店内1周してみると、ナイスな台発見。
鬼浜がボーナスご50Gで放置されてるヨ。
ラッキー。リュウジと戯れるの久々だよ^^

これがアタシにしては珍しく、ゾーン抜ける直前に「愛羅武雄」で解除♪
あ、もちろん揃ったのはバケね。
久しぶりに鬼浜のビッグしたかったのに!!
ビッグ中顔完成させて、「コイヘイ、怠慢だー!」聞きたかったのにっヽ(`Д´)ノ
ま、バケ後はぶっこんでくんでヨロシク、もなく抜け。(涙)
追加投資しただけ損。(´A`)

再度ウロウロすると、良さそうな履歴の秘宝伝を見つけ着席。
最近のアタシの引きじゃ、どうせこれが6でも天井付近まで行って~。ついでにバケで~。連チャンしてもバケばっかりで~。仮にビグでも単発で~。(ビグって入力すると、
どうしてもガンダムの「ビグザム」を思い出すわ~)(くだらん)
ところがっ。これまた珍しいことに3Kでビッグ♪(´∀`)
しかもビッグ中ハズレナシのスイカ2個。
オイオイ、これ来ちゃった?と心躍らせてみたけど、どさくさに紛れて単発だったもんでしょんぼり。

続けて回してると、200Gでビッグ♪
やっぱりハズレはないッスよ!
ここから伝説へ。
ビッグ終了後70Gくらいめちゃくちゃ静かだったから「また単発やんか~」と凹んでたら、いきなり子役フラッシュしたもんでビビったよ。時間なくて「そろそろ辞めるべか」と思ってたから、危なかったぜ。
続けてバケ・ビッグ・ビッグと続く。
2回目のビッグでロングの音楽に♪

それはいいけど、時間がない。ないないない。
すでに10時半。
超高速消化で回すも得意のなかなか高確で解除できない病に。

そして1日前と同様、またしてもビッグ終了とともに「閉店ですので~」でチーン。( ´Д⊂ヽ

ロング中閉店終了は悔しいけど(しかも2日連続やん)、
「ビッグ8、バケ3」放出させたったわ。アタシにしては珍しくビッグ寄りやし。うひょ♪

結局2900枚ゲットし、+49Kでした。(^ー^)ノ

(ロング中、設定5以上の札、ささりました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 16:21:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.