145334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
では、早速昨日の続きです。どぞっ↓

マック休憩後、旦那に秘宝伝6を打ってもらう。
実は旦那、秘宝伝の6をまともに打つのは今日がはじめて。
ウキはマイホと相性がいいのか、けっこうクレ落ち台をつかめる。秘宝伝だけでなく、SEでも吉宗でも過去には何台かあった。なんでだろ、ただ勘が冴えてるだけかな?
逆に旦那はクレ落ちは番長の1回のみ。(弱)
しかも番長で11万負けてるし。(いらんヒキ)

まぁもともと今日は旦那に頑張ってもらうつもりだったしね。ちょっと出玉が伸びなくて、しつこくアタシが打っちゃったけど、この先旦那がなんとかしてくれるっしょ。いざって時は鬼引き発揮してくれる男だし。

そぅ、思い出して旦那。
かつて爆死から北斗(旧)で70連させて一撃万枚達成させた日のこと。
もういっちょ爆死から、モグモグで全国制覇して9000枚オーバーさせた日のこと。
さらに爆死から、アラエボで超ロング(?)にぶち込んで8000枚オーバーさせた日のこと。
おまけとして、吉宗でバケ15連くらったこと。(あかんやん)

アンタならできる!!
というわけで、6を旦那にまかせてアタシは・・・。

帰ろうかな~。でもまだ16時前だし、暇だな~~。
まかせたって言ったけど、実際すんげー心配だし。
だってね、最近の旦那、すんごいスランプなんだモン。
こないだ誰かさんが打った6みたいに、天井食らったら凹むこと間違いないし。

帰る気にもならず、ウロウロ・・・。
とりあえずSEの4以上の台があるから、打ってみよ~っと。
このSE、1600G回っててBB2回なんだけど、大丈夫?
現在500Gちょい。
とりあえず回してみるか!

なんのことはない、10K使ってノーボーナス。(死)
そんな程度なら別にいいけど、問題は300G回してるにもかかわらず、フルーツが3つだけ。
確率100分の1ですか。(;´Д`)ノ
しかもそれ全部4チェだし。(;´Д`)ノ
こら1600GでBB2回の台やわ・・・。
アホらしくなってヤメ。

更にウロウロ・・・・・。
おや???
あまり立ち入らない5号機ゾーンで、足が止まる。
なんかすごくボーナス回数の付いてる台があるんだけどナンダ???

なんかね、BIG回数が41回なの。この時間でこれってすごくないの?
よぅわからんけど、とりあえず空き台だし打ってみよーっと。

このよぅわからん台がコレなんだけど・・・。


みちのくスロ


『大山鳴動漢みちスロ』

ねぇ、この台知ってる人っている?(爆)

打ってみると、演出がやけに賑やか。
だからといって入るわけでもない。(死)
なんか散々期待させといて外す、パチンコのリーチ演出みたいなカンジって言えばいいのかね?
プロレスネタなんだけど、プロレス自体興味がないので、イマイチ・・・。

だが、2Kでヒットする。(・o・)
なんか「ジャキ~~~ン」てすっごい景気のいい音してボーナス揃ってビビった。
お~~~、さすがBIG41回の台は違うなぁと感心してたんだけど、ここで突入したのは
SB(ショートボーナス)らしい。
なんだ?ショートボーナスって。要するにREGみたいなものかな?

これがなんとっっっ!!

獲得枚数が・・・26枚・・・・(死)

26枚ってナンデスカ。(;´Д`)ノ
消化の仕方間違えてるのかと思って小冊子見たけど、どうもあってるっぽい。
少し後に隣の兄ちゃんが同じくSBに入ってたのを見たけど、やっぱり26枚だったからいいんだろう。

しかも26枚ごとき取れただけで、BBの回数が1回上積みされている。(死)
どおりで多いわけだわ、ボーナス回数が。
だけどさぁ、26枚ぽっちで『ボーナス』って表現はいかんだろ~~~。
そんなんスイカに毛がはえた程度じゃんか!!
まぁいい。2Kでそれを知れたから良かったと思っておこ。

よくわからんまま打ち続ける。
やっぱり5号機だけあって、よ~まわるわ。
持ちコイン(26枚ネ)で正真正銘BIGが!!
良かった~。これでしばらく時間潰しができる~~~。(もうこの台には期待してない)
BIGは普通に400枚取れた。
なんだ、やれば出来るじゃん!!

それからダラダラと打っていると、知らないうちにコインほとんど飲まれる。(死)
そしてSBをもう1回放出。当然、26枚。
なんか26枚ってのが、笑えて笑えて仕方なかったよ。

コイン飲まれてヤメ。
でらつまらん。(岐阜弁)
もう2度と打たん。
でも26枚はウケたw

さて、旦那はどうなったかの?
コッソリ背後から見てみると・・・。
出玉、まったく増えてナシ。むしろ減ってるし。

300GハマってBIGとREGの1セット状態が、ここでまたしても健在な様子。
300Gならまだしも、時々500Gとかハマってるし。

「苦戦してますなぁ」
「しっかし出んな。6ってこんなもんなの? ウキ打つか?」
「そやな。ちょっと変わってもらおうかな」

で、選手交代。
18時だというのに、BIG18・REG22。
悪魔やな。

旦那はフラフラとどこかへ消えて行った。
また無駄打ちしないといいけど・・・。

交代後、1G目でチャンス目。(おぉ!)
きっちり高確に入ってくれて、解除。
REG(´A`)
こっから3連REG(´A`)

もう黒いヤツはいいってばっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

この3連REGを引いてウキは思った。

『絶対にロングにぶち込んでやる』

特に根拠はないが、妙に自信があった。
そしたらホントに伝説入り。
BIGがやっと来たよ~~~。
ここからBIG4連。4連目でロング音がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

といっても、6らしくBIG7・REG5で完。
でもこれでようやく3箱目に手を付けれたよ。

なんかこれが最後のような気がして、下皿のコインをドル箱に入れながらちんたら回していると、旦那登場。
旦那も2Kで5号機で遊んでいたらしい。(笑)

「おっ!増えとるやん。すげーなー」
「今ロングから落ちたばっかだし、もう帰るか!」
「おぅ」

下皿コインをすべてしまい、辞めようと思ったら、チャンス目。(苦笑)
地図奪取演出で、ハルトもマーヤも2人とも捕まえて、成功。(汗)
当然高確へ。

「旦那、最後にBIGひいて終わろうや」

近くのソファーに座って手を拭いてた旦那を呼ぶ。
そして旦那は本当にBIGをひいた。(えらいっ!)
しかもこっから再び伝説入りし、全部旦那が消化したのだが、BIG4・REG3 にて終了。

というわけで、トータル

BIG29・REG30

という結果になりました。
やっぱりREGの方が回数多いね。(汗)

だけど6624枚出ました。(内、旦那が別の台で出したコイン500~600枚程度含む)

リベンジは成功ってことでOKでしょうか。
でもホントのリベンジは今度の土曜日だけどねw


今回のひとこと。

『26枚ごときで、ボーナスと呼ぶな』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 15:48:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.