145321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、誕生日だったウキ。
まぁさ、もちろんもうめでたくも何でもない歳だけどさ。
なもんで、別に誕生日イベントなんてやらずに、普通の週末を過ごしたけどさ。
(普通の週末=スロで死)

本当はケーキくらい買って、旦那と2人でお互いの誕生日を祝福しあえたら良かったんだろうけど、1週間前にデコレーションケーキを2人で食べたせいもあって、ちょっとしばらくケーキはいらないお腹具合w

結局は夫婦で好きな『トンカツ』を食べて、誕生日は何事もなく終わりました。
しかしアタシらよぅトンカツ食べてるな。(汗)

え~~~。昨日なんだけど、今週末の今年初ラウンドに備えて、ゴルフの練習へ行ってきました。
この練習も、今年初。
本当にしばらくクラブを握ってなかったせいで、散々な練習内容だったよ。(´・ω・`)
当たらないし、真っ直ぐ飛ばない。(死)
一番「こいつどーしよぅもないな」と思ったのは、自分が打ったボールが、すぐ近くの鉄の柵に直撃し(そこに当たること自体、終わってるのだが)、跳ね返ってアタシの顔にHITしかけたこと。
幸い迅速に避けれたため、大事には至らなかった。
さすが俺。(エバることじゃない)
ただいかにも初心者みたいな行動だったため、周りにお客さんはいるし、かなり恥ずかしかったのは言うまでもない。

でも、たまにこうして体を動かすのも、なかなかイイモンだなぁと思った。
とりあえず初ラウンドで、なんとか上位2位には入りたい。(4人中ね)
たぶん実力的にはNO.2であるのは間違いないので、あとは自分との勝負と、当日の調子で左右されるね。
いやさ、下位になると、その後同じメンバーでラウンドするまで、延々と「お前に勝った」みたいな顔されるのが腹立たしいんですわ。(負けず嫌いなんで)
てことで、もう練習はしないかもだけど(オイ)、イメトレだけは頑張るで。


微妙にショボく終わった、先週の3連休。
40K勝って(旦那に貰ったとも言う)、70K勝って(自力)、70K負けて。
あとはクジ引いてゼリーが当たったくらい。
3連勝ってなかなか難しいもんだと痛感した。
まぁ連休をすべて勝ちで終わろうと思うこと自体、間違ってるのかな。(^^ゞ


2/17(土)

夕方からの稼動。
隣町に、少し前にグランドオープンした店があって、たまたま近くを通ったため寄ってみる。
たまたま近くを通ったかどうか、かなり怪しい旦那の運転。(死)

旦那→番長
ウキ→SE(WHY?)

ここの店はスロ専ではなく、パチンコもあるため、最初はエヴァ(奇跡の価値~)を見に行ったものの、空いてるわけナス。指くわえて、ちょっと見て完。
打ってみたいけど、早起きして並ぶのは無理。(素)

旦那は番長の520Gヤメという、摩訶不思議なゲーム数で捨ててある台へ。
どうせゾーンスルーして、天井目指すんだろうなと思ってたら・・・・



やっぱりそうだった。(死)




アタシも最初は番長に座ろうと思ったが、空き台にはソソる台がない。
なんとなくSEのシマを見てたら、あることに気付く。
BB総回数はもちろんデータカウンタでわかるのだけど、別に「初当たり回数」も載ってる。
これはこの地域じゃ珍しい。(田舎なもんで)
で、異様に初当たりを引いてるSEを見つけてしまったのだよ。

3000回転で、初当たり16回。

コレいいんじゃね!?と思ったのだが、総BBは40回。
つまり・・・

平均2.5連。(;´Д`)ノ

いかにも悪すぎるだろ~~~。
隣のオッサンなんて、初当たり3回で80BBだよ。この違いはナンデスカー。

ここはひとつ打って、検証してみることに。(なにを?)

投資9K目にて、初BB♪
平均2.5連の実力を見せてみよ、と思ったら、


クリキンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

で、8連。

コイン飲まれかかる直前で、2回目のBB。


クリキンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

で、8連。

またまた飲まれる直前で、3回目のBB。


クリキンコネ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも6連。


ねぇねぇ。案外これ連するよ!?(ちなみに全部、青7白)
だいたいクリキンを聞いたこと自体、かなり久々なんですけど。(照)
ただ、BB終了→即BBという、恵まれた展開にならないため、ドル箱が使えない状態。
だけど、BB後は高確が続くという、ヤメるにヤメれん展開になる。

結局はその後、平均2.5連の実力が健在なようで、単発が続き、飲まれて追加投資。
そしてあっけなく沈。結局16K負け。(死)

なんだかんだで、初当たりを7回くらい引いたけど、さすがに低設定とは思えんかった。
1回くらい赤7引いてくれて、ほいで10連とかしてくれれば、即辞めたのに。(´・ω・`)
簡単にそんなに連するわけないが。

だけど久々にちょっとまともにSEを打ってみて、初代北斗が愛しいと思ったのでありました。


あ、旦那の方は、番長打って天井近くでBIG単。
その後俺空へ行き、1箱取り返し、ちょい負けで済んだ模様。

旦那は6でクソ負けしてから「番長はもう打たん」と宣言してたけど、最近またちょっとずつ触りはじめてる。たぶん万枚出して種銭が出来たから、ついつい手を出しちゃうんかね。
やっぱり他の機種と違って、番長は面白いらしいわ。(死)

こっからまた悪夢が始まらんといいけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 15:28:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.