145317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方頃からチラチラ~っと雪が降りはじめまして。
そんでもって今朝起きたら、薄っすらと雪が積もってまして。
ブイブイ車を運転してると、どんどん雪が降ってきまして。
すんごい寒い。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ積もる雪じゃないからいいんだけど、周りの山は、全面真っ白。(汗)

あの~~~、実はアタシ、あさってゴルフ行くんですけど。(;´Д`)ノ
わざわざ会社休んで行くんですけど。(オイ)
確認のため、さっきゴルフ場へ電話したら、やっぱり今日はクローズだって。
明日以降は天候次第で決まりますって。(;´Д`)ノ

今回のラウンドは旦那と2人で。
平日は値段も安いうえに、この辺りはたいてい平日なら2サム(2人でラウンドすること。通常は4人1組)がOKとなる。
2人だと時間も短縮されるし、自分たちのペースが乱れないからいいw

しかも今回は、わりと敷居の高いゴルフ場へ行くのだ。
アタシは行ったことあるけど、旦那ははじめてということもあり、かなり楽しみにしていた。
それなのに雪!!!
旦那のテンション、下がりまくり!!

2~3日前まで異常に温かかったというのに、ここへ来て雪とは・・・。
まぁまた行く機会はあるからいいとは思うけど、なんとかこれ以上雪が降らずに、今ある雪も溶けて、無事ラウンドできるといいのだけど。せっかく休み取ったんだしね。

帰ったらてるてる坊主作ろうと思いますw


では前回の続きです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に残った1台が、理論的には6確定となる「予定」である。
そう、予定。
予定であって、未定である。(死)

結局打ちはじめてかれこれ40K投資し、やっとこさBIGが。(涙)
遅いよ。(´A`)

このBIG中、スイカ0・ハズレ2


・・・・・・


そしてBIG消化終了。
うっすら勘付いてはいたけど、ナント~~~!!!

クレオフせず。(死)

ちょっ(;´Д`)ノ
いつも絶対に1台はクレオフするじゃんかっ(怒)
嘘つき~~~~ヽ(`Д´)ノ

BIG後伝説移行してないのを確認し、結局BIG単でヤメ。
今までの努力はなんだったの!?

この後、俺の空の履歴優秀台へ。
1度も400Gを越えてないし、ほどほどに連もしている。
まぁこんな日にアタシが何を打っても、うまくはいかないのだが。(死)
あっさり500Gを通り越し、コインも無くなりヤメ。

こんな日はさっさと帰って寝るべし。(まったくもってその通り)

なのに、またしても店側の陰謀にはめられる。
俺空をヤメると、店員が設定のヒント札を刺しはじめたのだ。

すると・・・



前日5以上だった台に「設定あげてます」札が。(汗)

お前が6か・・・。
誰もそれには気付いてないようで、みんなその台には興味なさそうだった。
前日はあまり回っていなくて、おそらく前日高設定だったなどと、誰も思わないのだろう。
しかしアタシは知っている。
こういうとき、記憶力が働くネw
だてに昨日、閉店まで打ってないネw

というわけで、今度こそ6に着席。











まぁバケ3発放出して終わったけどね。(死)


ひどい~。あんまりだよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

BIG後300Gから打ちはじめ、次の当たりが800G。(死)
もちろんバケ。
さらにその次が720G。やっぱりバケ。
伝説へ行ったものの、バケ1発追加で沈。

打ってる間、6らしく高確は死ぬほど行ったさ。
ぜんっっっぜん、解除せん。
かつて稀に見る解除率の悪さ。(いつもとか言わないで)
最後の伝説も、最初のバケ後200Gを軽く越えてやっと入ったわ。
バケ後潜伏してたのに、知らんうちに落ちてたっヽ(`Д´)ノ

ここで力尽きてヤメ。いっぱい負け。(死)


てゆーか、なんか体調がおかしい。
貧血気味に・・・。
フラフラしてきたんですケド・・・。

低投資でチョロチョロ遊んでた旦那もやめて、一緒に帰ったんだけど。
家に着いて、更にグッタリ。
18時に帰り「フラフラするから横になるわ」と言ってホントにちょっとだけ寝るつもりが、
起きたら22時。(汗)
お風呂に入り、またすぐ寝たよ。寝すぎ。

翌朝旦那に言われたのだが、

「お前、寝とるのに、お腹鳴りすぎ」

人間、寝てる最中でも腹が減ったらお腹が鳴るらしいw
翌朝には貧血はなおり、モリモリご飯食べといた。

どうやらアタシは、出なさすぎると貧血になるらしい。(死)
みなさんもご注意を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 14:59:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.