145304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの~。

いまだにゴルフへ行ったときの筋肉痛が治らないんだけど、アタシの身体大丈夫?(死)
もう5日も経ってるんですけど。(;´Д`)ノ

ではでは、早速前回の続きです~~~。



14時にゴルフ場を後にするウキ夫婦。
実はこの日の夜、ウキ両親と焼肉へ行く予定になっていたw


ゴルフ場→ウキ実家=20分


近っ!!

焼き肉までまだ4時間くらいあるんですが。(;´Д`)ノ

かといって、このままアパートへ帰ると無駄な往復時間になるためパス。
たく~~~。しゃーないなぁ~。

実家の近くに、某大型チェーン店がある。
ここは数回前の日記で「SE連勝企画」をしているお店。
てことは?
今日も引き続き、連勝できるか調査するか!?(アホ)


平日の昼間ということもあり、普段とは違って殺伐とした店内。(汗)
まずは、ずいぶん前から気になっていた「エヴァ3」へ。(SEの連勝企画はどこへ?)

やっと空き台になってるお前に出会えたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

40台あるのだが、客は3人。
まだ0回転のまま放置の台ばかりだった。

旦那は履歴を見て(履歴もなにも、あまり回ってないんやが)打つ台をくまなくチェック。
で、角の1台に着席。
アタシはパチンコを打つとかなりテンパるため(なぜ?)隣に着席w


旦那、1Kで当たる。(驚)

「いいないいないいな~~~」

と連呼しながら、旦那の台をボケーっと眺めていたよ。(笑)
おかげでアタシは最初の500円で、たったの3回しか回らなかった。(死)
なんかしらんけど、いつやってもパチンコのハンドル(?)を握る手つきはおかしいw

あ、そうそう。このハンドルを固定するために、みんなお金を挟むよね!?
何円硬貨を挟むとかって、決めてる人いる?

旦那は毎回500円玉を挟んでる。
アタシは昔は100円玉を挟んでたの。
けどね、台を離脱するとき、絶対に持ち帰るのを忘れるのよ。(バカ丸出し)
そういうことって、ありませんか?

なもんで何回か忘れてからは、10円玉を挟むようにしてるよ。
忘れてもいいように。
ただし10円玉だと忘れず持って帰るから変な話だよ。(死)


話は戻って、アタシはちゃんと回すことに集中。
そしたら次の1Kで25回まわる。
おっ!?これってイイんじゃない の?(疑問)

ところが3K目に突入したあたりで、段々と暇になってくる。(死)
パチンコは熱くなるトコがわからんよ。(;´Д`)ノ

旦那が2連目に突入。
すると1箱くれたw
そしたら3連目は来なかった。(死)

とりあえずせっかくだから当てたいし、よく回る気がするし、なんとかこの貰った1箱を使い切る前に終わらせたいと願う。
したらば、あまりまだ使わないうちに、番長の「次回予告」みたいな感じで字幕が出る。
(超初心者な表現ですんません。汗)
「使途ナントカ」って書いてあった、はず。(アバウト)

よくわからんけど熱いっぽいな~と思ってると、リーチ。

「お前、熱いぞそれ」

演出の途中から半身を乗り出して覗き込んでくる旦那。

「そうなの?」

そう返事をしたものの、内心「こりゃ入ったな」と思っていた奴。(^^ゞ
案の定、エヴァ3にて、初当たりを引くことができた^^

ところが単発。(´・ω・`)

がっ。時短中に引き戻した。(・∀・)ニヤニヤ

けどまた単発。(´・ω・`)(´・ω・`)
結局2連で終わってしまった。

ここから250ほど回すが、旦那の台と違って、リーチにあまり入らず静かなウキの台。
まだ残ってる1箱ちょいを旦那にあげて(返したとも言う)エヴァ3をヤメ。

後から旦那の様子を見に行ったら、なぜかアタシの台に移動してて、連荘させてたよ。(死)
アタシが捨てた後、速攻で入ったらしい。(´・ω・`)

で、アタシはエヴァをやめ、新台らしい「リオパラ」へ。
前日BIGが47回とか、案外出てる様子。




・・・・・・・・・・・





5K使ってヤメ。(死) つまらん。
5号機なのに、あまり回らない感じがしたヨ。


ここでお待たせしました。SE連勝企画。
残り2Kのパッキーを持ち、いい台がないか物色。

テキトーやわ。こんなに人が少なきゃ。

フィーリングで座った台。なぜか早々に確定演出w
年配が多いこの時間は、こういうことがあるからイイネ。

しかし単。(死)

ここから残りコインで単・単・2連(赤7だったのに)。
まったくバトルが続かないケンシロー。
かなりイラつく。まぁ入るだけマシか。

粘り強く回してると、また赤7。青オーラね。
ちなみに赤7の中で青オーラが一番キライです。(どーでもいい)

これが奇跡的に16連する。(奇跡とか言うな)

ここで辞めたら勝ちだわ~とホクホクしたはいいが、こんだけポンポン当たるからヤメられない。止まらない。止まらないのはアタシの投資。(死)

結局最後ガッツリハマって、飲まれたよっヽ(`Д´)ノ

そして焼き肉タイムなので終了~~~。

あ~ぁ、せっかくSE連勝記録を伸ばすチャンスだったのに・・・。

ションボリ~ナ(´・ω・`)


でもエヴァ3ではじめて当たったから、いっか♪
焼き肉美味しかったし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 17:47:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.