145302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~。月曜日ってダルいね。
てか、マジですべてのモチベーションが下がってる。(;´Д`)ノ

なんかこぅワクワクするようなこと、ないかね!?

ワクワクはしてないけど、昨日の北陸地方の地震、ドキドキしました。
余震が続いてるようだし、とっても心配です。
ウキの会社は東海地方ですが、同じ部署には金沢出身者が2人いて(他部署にも数名いる)、
案外人事でない話になってます。

こちら岐阜でも少々揺れまして(震度3らしい)、その時アタシはもちろんスロ屋に居たんだけど、
すぐに「地震キタ~~~」とわかったので、速攻店の外へ出たよ。
かなり挙動不審な行動をとっていたと思われる。(;´Д`)ノ
えぇ、アタシは地震がすんごい苦手なもんでね。(大汗)

揺れがおさまってから、旦那のもとへ行って

「今の地震、案外揺れたね。怖かったよ」

外へ避難したことを報告しておいたら、

「は?地震なんかあったの?」

まったく気付いてない男が約1名。

一応アタシの近くにいたお客さん、ほとんどの人が上のほうを見て(なんで上見るんだろ)キョロキョロしてたから、地震には気付いてたと思う。
かなり旦那は鈍感らしいw

そんなわけで、北陸地方の地震が一刻も早く落ち着くことを祈ってます。



~~~溜まった稼動日記の続き~~~


3/21(祝日)

今日は朝一からの稼動。
マジそろそろ勝ちたいんです。(;´Д`)ノ
チョロっとでいいから、勝って1日を終えたいんです。(;´Д`)ノ

朝一。
まず秘宝伝へ行く。するとショッキングなことに、今日はクレオチしないイベントしてる。
リール配列も全部一緒だし。(普段の休日は、リールで設定変更のヒントをくれる)
これ苦手なんよ。(汗)
中間設定がゴロゴロしてるから、いろんな台をチェックしてたら疲れるんよ。
自分が一発で56をツモれたらいいのだけど、今みたいな弱い時は、そんなヒキもありません。

1台キープし(つっても先客0だけど。死)、番長・SEを見に行く。
番長は高設定大量投入イベントしてるため、空き台ナシ。
SEはリール配列を記憶しておく。(あとから役立つことがある)

んで、秘宝伝へ戻って。
まぁアタシ以外に1人しかいないわけだけど。(´・ω・`)
この状態で20台のうちの2~3台の高設定を探すのは、至難の業だよ。

最近マイホの秘宝伝がすいている。(爆)
おかげで設定も入ってる日が少ない。
秘宝打ちのウキとしては、非常に悲しいよ。

かわりになぜかSEが人気モノに・・・。
SEは年配者が多い気がするんだけど、みんなの地域もそうですか?(知らんがな)
おかげでいい台が落ちてることもあるよ。
あ、もちろん番長は、やはりかなり人気がありますがw

ちなみに5号機は・・・(以下略)

話は戻って秘宝伝。

最近すんなりあげてくるパターンが多いので、それに基づき座ったわけだがね。
バケしか引けないんですわ。
伝説行っても、高確解除できずにスルーするんですわ。
どの台座ってもね。(死)

お前のヒキはどうなっとんじゃっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず遠くのもう1人のお客が、さっきからやたら伝説に入れてたので
(誰かと一緒で解除できない病らしい)、

「あの台怪しい」

とチェックだけしといて、秘宝伝のシマを後にした。
なんだかんだで、秘宝伝で18K使ってしまった。

んで次SE。

リール具合と履歴をふまえて、「この2台のどっちかしかない」と狙いを定める。

1台目。1KでBB。
これが青7緑で、幸先良く14連♪

よしっ。今やめれば勝ちだ!!

がっ、そういうわけにもいかず、とりあえずこの台は6否定。
もう1台にそそくさと移動。

これがどうやら本当に6らしく、てゆーか、絶対に6。
ただしいきなり600Gハマる。(死)
さっき14連したコインが無かったら、破産してたヨ。

案の定600Gハマった後BBを引き、クレオフして6確定となった。
このBBは青7黄で11連♪(今日は調子いいジャン!)

が。SEの6は確実に死ねる。
それを思わせる展開がこの後目白押し。(死)

データ取ってないけど、とにかくいちいちハマる。
BB後即BBってなって、「調子良くなってきた!?」と思っても、そんな時は単~2連。
百裂拳当たっても3連とか。

いい加減にしてくれっヽ(`Д´)ノ

コツコツ地味に増やして→ハマって飲まれる

これの繰り返しがひたすら続いた。

やっと2000枚弱のコインになり、

「もう一追いしたら、もうやめよう」

そう思った途端、天井行き。(死)
1200Gくらいに持ちコインが尽きて、旦那が500~600枚程度入ったドル箱を持ってウロウロしてたため、後を託す。(悪)
本当に天井到達したみたいで「お前のおかげでコイン無くなった」とブーブー怒られた。

旦那は番長→秘宝伝と渡り歩き、負債モッコリ。
んでもって、かろうじて出た少量のコインをSEにバラまく羽目に。
旦那スマン。(´・ω・`)

だってさ~。旦那に例の「怪しい」っていってた秘宝伝が空き台になったから、「打てば?」って言ったのに、無視するんだもん。(まったく関係ない)

しかもその後、この秘宝伝、出てたし。
ただし天井行きをくらい、オッサンがやめたトコでアタシがゲットした。

どうなん?この台?

そう思って打ち始め、すごい感触がよろしいことに気付く。
これですよ、これ。こういうのが高設定ですよ。

ただしやっぱりBIGが引けない。(死)
本日投資29K目にして、ようやくBIGを引くことができたよ。

スイカ0、ハズレ4

ぶっちゃけいい台でもないような。(´・ω・`)
まぁ1回じゃわかんないし。

ただ、面白いように伝説へ行く台で、かなりの確率で伝説移行する。
しかもチャンス目の反応もすこぶる良い。

最近こういう台が増えてない?
オレオレ詐欺みたいな台。(笑)

何度BIGを消化しても、ハズレの多さに愕然とさせられるものの、なんとなくやめれない。
運良くロングへ行き、といってもBIGがやっぱり少なかったので、3000枚ちょい換金。
時間は20時を過ぎたため、ヤメ。

SEをヤメた旦那は・・・

また番長にいた。(´A`)
見に行くと1箱カチ盛りを持ってる。そしてBIG消化中。

「すごいやん。しかも胴上げ中やん」

しかし顔色は冴えない。

「俺今日お金いっぱい使ったから、こんな程度じゃ余裕で負けてる」

だが、ここからの旦那の有志はすごかった。
ず~~~っとループ。

アタシはあまりにも暇になったので、隣のディスカウントストアへ買い物しに行ってたよ。
アイスコーヒー(1Lペット)が特売やってたもんで、21時閉店までに買い込んできた。
1人4本までしか買えないので、恥をしのんで、3往復して12本買ってやったw
(ウチ、夫婦揃って猫舌なもんで、真冬でもアイスコーヒー飲むのだよ)

戻ったらループも終わってるだろうと思ったら、全然終わってないし。

んで、軽く5000枚オーバー。
なにこの人。(;´Д`)ノ

この展開、リンク先の○さんと一緒ジャン。(さて、誰だろ?w)

結局、

旦那は68K投資→110K戻り
ウキは29K投資→66K戻り

久々に揃って勝ったよ。*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし旦那の最後のヒキには、脱帽でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 16:14:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.