145313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記で、ウキは野球好きでドラゴンズファンだってことは書いたのだけど。



中日開幕3連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ヤクルトファンの方には申し訳ないけど、ドラゴンズ強いわ。
この調子で2年連続リーグ優勝して、今年こそ日本一に!!(懇願)


開幕戦である金曜日。
ウキは仕事を終え、家でまったりしながらTV観戦するつもりだった。

旦那はプロ野球に興味ないし、ついでにアンチドラゴンズだけども、今日くらいは許してクレ。
そう思い、定時で仕事を終わらすべく、激務に励んだアタシ。(嘘。全然忙しくない)

帰る直前、たまたま金曜日が休日だった旦那に「帰るメール」をする。



ウキ:今から帰るべ。

旦那:まだ番長打ってる。疲れたで俺も帰る。



文面からして、旦那は負けてるんだろうな~と推測。
けど1日打ってる様子だったし、出ては飲まれてで、遊んでる程度かなぁと。



ウキ:今から行くで。



お~~~~い。帰ってナイター見るんじゃないの~~~?(爆)



「今日は勝負に行かなきゃ」


こういうインスピレーションみたいの、ないですか?
まぁ単に打ちたいだけの言い訳っちゃーそれまでだけど。(汗)
この直感を信じたくて、マイホに車を走らせてみた。


旦那は特別死んでる様子もなく、とんとん、もしくはちょい勝ちくらいはありそう。(たぶん)
ただダラダラした展開が長く続いてるせいで、顔には疲労の色が・・・。

「ウキ来たばっかで悪いけど、俺はもうヤメるで」

コインを流すと、8K勝ちだとか。
1日番長打って勝てたんだから、イイジャンね。(めっきりけな気)

ヤメると思ったらなぜか秘宝伝に座ってる旦那が、とてつもなく不思議に感じた。(オイ)


アタシはとってもいい履歴の番長発見。
ボーナス後、360G~


投資9K目、スケベ椅子演出(はじめて見た。遅)から617Gでバケを引き、ここから・・・・
















BIG17・REG2




天国から落ちて、即やめw
ほんでもって枚数が、





ばんちょ





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


超久々の5000枚オーバー。番長の19連もはじめて。
1G連が6連したのが大きかった。青7は100%の確率で1G連引けた。(喜)

最後のBIGで旦那に代わったら、このBIGが最後になった。(よくあるパターン)


9K投資 +117K (旦那に30Kあげる)


アタシね。番長との相性、ホント悪いんですわ。
けど直感信じて良かったよ。
3月は余裕のマイナス収支だったんで、最後に大きく取り戻せて良かった。(;´Д`)ノ
まぁ最後じゃないけどw
まだ3月はあと1日あるけど。


最終日である翌3/31(土)、大変な1日になることに・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 14:34:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.