145328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにげに久々の更新です。

ウキです。ちーっす。

最近、地元はあっちこっちで田植えをしてるようでして。(田舎全開w)
田んぼをおこして、水をはって、田植えをして・・・。

まぁね。田植えはナンボでもしてもらって構わないんだけどサ・・・。









田植え完了後から、カエルの大合唱がはじまってます。(´・ω・`)









もうね、うるさいとかいうレベルではない。

ゲコゲコゲコゲコ、夜通し大合唱。
ゲコだけでなく、ときおり「モーモー」とウシガエルの声も。(汗)
ウチの真裏がすぐ田んぼなもんで、超大音量。
のび太である旦那も(おやすみ3秒ね)「うるさくて寝れん」という始末。
それくらい迫力がある、カエルの大合唱。
このうるささを誰かに伝えたい。



伝える手段、ありません。(´・ω・`)




とにかくのび太である旦那が、すぐ寝つけないくらい。
一方のアタシはというと、最初は眠れなかったけど、この頃は慣れた。(^ー^)ノ
心地よいBGMとなってるよ。(照)


こんな田舎暮らしを体験したい方は、是非我が家へどーぞ。
昼間はトラクターの音がさわやかに聞こえます。



ここんとこめっきりスロットの稼動が減ってます。
週末にはチョコチョコ打ってるんだけど、自然とモチベーションが下がってるというか。
とにかく楽しく打てない。(´・ω・`)
1日打つこともなくなっちゃったしね。


こんな状況ですが、サラっと稼動報告でも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月某日


夕方から稼動。
秘宝伝は減台しちゃったし、メインでどれを打っていいかわからんくなる。
減台したとはいえ、秘宝伝に着席・・・



10K使ってギブ。(死)



高設定使ってないのか、己のヒキが悪いのかわからんけど、出る気配さえナシ。
高確へすら入らん。


この頃から、旦那は5号機にチョコチョコ手を出すようになる。
特に短時間稼動のときはね。
これが案外いいみたい。長時間粘らないし、期待もしてないし、低投資で掛かってるみたいだし。
大きな勝ちはないけど、今んとこ5号機では負けてないんじゃないか?くらいの感じ。(羨)


がっ。5号機で出たコインを持って、番長などの4号機に返してますけどなにか?(死)
この日も確か旦那は、アクアビーナスで20K近く勝ってたはずなのに、気付けば番長で失うという
定番パターンになっておりました。


アタシはというと、秘宝がスカりまして。

意味もなく、鬼武者なんぞに座ってみる。
だってさ。履歴見たら、今日1回も700G越えてないうえに、今600G過ぎなんだモン。
ひやかしのつもりで着席・・・。
したらば、1KでBIGがっ!!!(喜)

なんで解除したかわかんないけど、さっき斜めスイカ引いたからかな~。
スイカ引いた後くらいから、ざわざわしはじめたもんなぁ~。(鬼武者無知なんですいません)
どっちにしてもかなり嬉しい。
連チャンすることを期待しまくったけど、それは無理だった。(´・ω・`)

1KでBIGだけど、256Gまで回してるから、それなりに減ったコイン。
残ったコイン持って、お次は番長へ。
旦那と同じで、最近は出たコイン持って番長に座ることが増えてる。
この作戦、たいてい失敗します。(意味ネェー)

がっ。お座り一発でチャンス目解除、ボーナス!!!(喜)


バケ。(死)
そしてスルー(死)


いらんモン引きよったな・・・。


また微妙に減ったコインを持って、南国育ちじゃなくって、南国美人へ。
今度も早々に「キュイン」
10回転くらいで鳴った。(喜)

これがBIGで、BIG終了後にRTに突入。
実はこの時はじめて南国美人を打ったんだけど、このRTの意味がわからず終始ビビリまくった。
てか、これはRTにチョウチョが飛ぶことはあるのか?
(このときは飛ばず)

単発かぁ~としょぼくれてると、RT終了後、即またBIG。
さっきと同じで、また飛ばず。(死)

2回目のBIG後、次はハマりそうな予感がしたのですぐ辞めたよ。。


ちょっと増えたコイン持って、再び番長。(懲りない奴)
なんのことはない。バケ単で激減。(殺)

最後にSEの6。
あっさりコイン昇天。追加投資して即死。(チーン)



この日のウキの立ち回りは、まさしく「逆・わらしべ長者大作戦」


コツコツ地道に増やしていくのって、ホント難しいね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 16:04:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.