145296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、オヤジキラーのウキです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今の職場になってからというもの、田舎で年齢層が高めのせいか、やたら野菜を貰いますw
ありがたい話なんだけど、2人だけの生活のウチにとっては、時々余剰在庫になることも・・・(貰いすぎw)


つい先日は「枝豆」を貰いまして。
なんでも料亭に枝豆を卸してる農家の人が、大きな袋(大サイズゴミ袋)に3袋か4袋持ってきて。
それを社内の人で分けるんだけど・・・。



ここぞとばかりにいっぱい貰った。(爆)



「とっといてあげたからね」と言われ、複数名からそれぞれ1袋ずつもらう。(これは普通のスーパーの袋)

もちろん全員、オッサン。(オヤジキラー健在)

「NO」と言えないチキンな性格のアタシは、「ありがとう」と言って貰う。(*´Д`)=3ハァ・・・
結果、余剰在庫となる。(チーン)


その晩、枝豆を大量に実家へ持って行きました。かーちゃんは、目まん丸くしてビビッてた。
おそらく近所や職場で配ったことでしょう。(汗)


あとはトマトとかキュウリを貰うかな、この時期は。
けど、枝豆のネタはちょっと極端だけど、ありがたい話だよねw






さてさて、前回の日記で




「大スランプ突入中のため、しばらく活動停止」




って断言したけど、まぁアレだよ。こんな連日クソ暑い中、家でゴロゴロしてるわけにもいかず・・・。

結局行っちゃうんだよ、涼しいパチ屋へ。(死)


がっ。最近スランプは脱出した模様。まだわかんないけど。


とりあえずこの週末のネタを書いてみる ↓





8/1(金)

枝豆を実家へ持って行き(笑)、その帰りに近所のパチ屋へ。ちなみに時間は20時。(死)

アタシが夕方以降の時間帯にパチを打つときは、自分の中で決められた「ゾーン」でしか打たないことにしてる。


題して「エバで暴走引いちゃおう」作戦。←しょーもない 死


エバ「使途、再び~」だけじゃなく、前作の「奇跡の価値は」の時もそうだったんだけど、この「暴走ゾーンオカルト打法」は結構やっているw
アタシだけかもしれないけど、当たり後『160回転』までは、かなり激アツゾーンだと思っている。

なんか知らんけど、よく暴走に入る。なんか知らんけど、周りの人もよく160回転くらいまでに引き戻してる。気がする。
もしかして隠れ確変残ってるんちゃう?と思っているくらい。(そんなのがあるのか知らんけど)

というわけで、この日もお宝台を探してウロウロ。
エバのイベントなんかやってないし、平日の夜なんでガラガラw

したらばあるある。ゾーンヤメしてある台がゴロゴロw

その中の1台、107回転ヤメの台に着席。


したらば、恐ろしく回らない。(死)
最初の500円で3回転しか回らない。(涙)


「ゾーン回しきるまでに、5K無くなるかもしれんやんか(怒)」


そう思ってると、










「エーーーースッ」









アスカ擬似発生。(喜)

が、擬似1。(汗)
しかも確変図柄シングルテンパイのリーチになりやがる。(絶望的)


「ショボイなぁ。無理やなぁ」と諦めてた次の瞬間、初号機がでしゃばってきた!!(突発当たりね♪)




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




わずか7回転で確変引いたーーーーーー!!(1K使ったけど)

これが6連して、150回転まで回してヤメ。+29K


今日もゾーン狙い成功www(たまたまだろ)

ちなみにこの時短後即ヤメ台に座り、1回だけ「1回転当たり」がある。
それもたまたま運が良かっただけと思うけど、1回転目に格納庫が出たときは、ケツ浮いたw

ただ不思議なのが、たまに朝からエバに座って、自分の台となるとどーも時短後即当たりが引けないのはなぜだろう。(死)
あと、もちろんスランプ時期はこの打法もまったく効果がないんで、そこんんとこヨロシク。(意味ない)


気を良くして、翌日。





8/2(土)

前日の店が月一イベントやってるんで、久々に朝から行ってみる。
狙うは昨日のエバw

なんかね、やたら確変中いい演出が出たんで、これはいい流れを受け継ぐかもしれんと勝手な判断w

開店から少し遅れて入店すると、空いてた~~~、アタシのエバ。



1K目:23回転(お!?)

2K目:15回転(あれ?)

3K目:当たる(爆)



リラックスレイ(1段階)から、第15の使途へ。

通常からリラックス1段階で当たったこと、たぶんほとんどないからちょっと驚いた。。

これが覚醒込み6連して、幸先いいスタート^^



ま、次の当たり引けず全部飲まれたけどね。(死)

しかも隣のオッサンがすっごい出し始めたので、飲まれてヤメ。




次、慶次に座る。


「できれば10K以内に当たってくれませんかね?」


謙虚な気持ち(?)で座ること7回転目、


桜擬似1→好機→金ふすま&金家紋→カンカンコーン(キセル)





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





慶次、はじめて500円で当たる。(爆)

たいして連荘はせず(こういうトコが弱いねぇ・・・)、15R:8回+小当たり:3回 で転落。
たまには30連とかしたいのに。


次は200回転目くらいに、2R確変を引く。←珍しく軽い

けど、痛恨の単発。(死)
一回も城門行かんかった・・・。


で、400回転くらいまで回してヤメ。


その頃旦那がエバで出し始めていたので、パチを辞めたアタシはあっちをウロウロこっちをウロウロ。
結局キン肉マンで結構使ってしまう。(死)

んで、勝ち額が13Kくらいまで減ってしまい(なにやってんだよ。怒)、旦那がモリモリ出始めていたので、遠くから羨ましい視線で見守っていると、旦那の隣台が暴走ゾーンで辞める。

暇だし迷わず着席w



時短後110回転ヤメの台。

ゾーンの160回転を過ぎ、しょんぼりして上皿分だけ消化。

ボケっと旦那の台を見てたら(カヲル出まくりだし)、シレっと暴走入ったオレの台。(汗)




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




ま、面白くもない3連で終わり。180回転くらいまで回してヤメw

10Kを取り戻したw




結局この日はアタシが+20k  旦那が+70k

久しぶりに旦那が20000発越えてるのを見た。←こっちも大スランプ中だった



ま、調子がそこそこいいときは、オカルトもそこそこ通用するってことですかねw

あくまでもアタシが体感的に感じてるってだけのコトなんで、適当に受け流しといてください。このネタはw



てことで今回はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 17:13:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.