145314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(これ、3日前に書いた日記です↓)


3日前、突然ドライヤーが壊れました凹

電化製品の故障って突然だから、ホント焦るわ。同じ日、掃除機もなんか止まったし。
まぁ掃除機は、叩いたら動き始めたからいいけど(いいの?)、ドライヤーは再起不・・・。
まだ2年しか使ってないのに故障って、ちょっと早すぎませんか? 


その前に使ってたドライヤーが壊れたときは、確か突然爆発したんだよね。(爆)
調子よく「ブーン」って熱風浴びてたら、突然「ボカン」と破裂。ホントに爆発しますた。。

これ幸い、頭が丸焦げになることはなかったけど、かなりビビッた。

てことで、3日前の朝にドライヤーが他界し、その日の仕事は頭ボッサボサの状態で出勤したウキです。ちーっすw

ただでさえ最近美容院行ってないからボサボサ気味なのに、ドライヤー未使用状態なんて女として終わってるレベルに達してるんじゃないかと。(死)




「なんかボッサボサすぎてヤバいよね」




旦那に問いかけたところ




「普段と変わらんよ」




お褒めの言葉を頂きました。(照)



ってアホか!! 


まぁそんなこんなで壊れたその日に、まったく同じドライヤーを買ってきました。(1万円ナリ)
こういう無駄な出費が最近妙に多いんだよね。。






さて話は変わって。。

前回「まぁまぁ最近調子がいい日記」を書いたわけなんだけども、こうやって日記書くと流れが変わるんだよね・・・。
またスランプに逆戻りの可能性アリ。(汗)

最近コツコツ頑張ってるんだけど、まだ6月後半~7月前半の負債は取り戻してないんだよね。(どんだけ負けてんねん)


実は昨日、仕事が休みでして。まぁ行ってきたわけです。いつもの場所へw
昨日は最近一番よく行くお店が月一イベントだったので行ってみた。
まぁあんまりこのイベント信頼性ないけど。

開店から1~2分遅れて入店。
新台のバイオハザードは満席~。けどあんま興味ないからいいの~~~。

で、アタシはとりあえずキン肉マンに着席。先客3名すでに打ち始めていた。

そうそう、アタシがアニメのキン肉マン好きってことは以前書いたと思うけど、こないだ旦那とキン肉ネタについて語り合っていたら(爆)

「お前キモイ」

ドン引きされたよ。(汗)
かなりマニアックらしい。(エバリ

そんなことはどーでもいいとして、問題はアタシが座った台は、まったくもってダメだったということだ。(死)
10K使ってボーナス1回だけて・・・。450Gくらい回してだよ!?

弱すぎ。(´A`)   


そんな1回こっきりのボーナスでMT入るわけもなく、10K失いヤメ。


次、スロエバ。
まだ0回転の台があったので打ってみるけど、バケ2回だけ引いてヤメ。
ベルもたいして良くないし。
てか、結構お金使い始めてきた・・・。まずい。(エバで-6K)


次、パチエバ4。
エバはまだガラガラ。もちろん時間が時間なので、オレ流エバ打法は使えない。(アタリマエ)
なんとなくで座った台。

投資1K

「パターン青、使徒です」

で、第10の使徒登場w(初号機の敵ね)
レイ月背景、ロンギヌスカットイン、F型装備(セリフお父さん&冬月)絡むものの外レレ。(死)
あかん、加持じゃないと入る気しん。
あ、そうそう。こないだ旦那が「パターンオレンジ、JAです」って出したらしい。かなり羨ましかった。

そこから追加2K回すものの、なんせ回らないし、演出が一切なくなったのでヤメ。



さらに次、慶次。
さっきは満席だったけど、ちょうど1台空きが出てた。
んでもって、こっちもたいして回らないし(そんなんばっかやな)、ふと気づいたら両隣が掛かってるので、なんとなく居たたまれなくてすぐ辞めたくなる。
ちょうどその時、角台が空いた。てことで移動w

慶次2台目。本日当たり1。123回転ヤメの台。

1回転目に、金扇ひらひら。
内容忘れたけど、シレっとしょーもなく通過。
入らんにしても、こういう少しは熱くなれる演出カモン!!
そう思っていると、


桜擬似2→好機ナシ→キセルナシ→金襖→直江


入ったらいいなぁ程度で見守ってたら、普通に大当たりがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
隣のオッサン、あからさまにガックリしている。


慶次2台目、1Kで当たったどーーーーーー!!(喜)


これが、15R:6回 RUB:4回(←一番継続するやつもあったよ)


大当たり6回だけど、6連勝したので久しぶりの百万石の酒♪
戦モード中、はじめてセリフの青文字見た。「ま、まずい」って書いてあったw
これは逆に熱いの?(このときは紅軍負けたけど、慶次が助けに来てくれて大ふへんだった)

それにしても、アタシは殿に行くとほとんど潜伏してないのはなんでかね!?
周りはバンバン潜伏ゲットしてるのにねぇ・・・。

とりあえず投資分以上戻ってきたし、気を良くして回し続ける^^


202回転目。


わずかになった箱の玉を上皿に空けてたら、箱の隙間から押しボタン演出がチラっと見えた。
そのまま箱の角でボタンをコツンと押したら、秀吉金セリフ~~~。
「およ!?」と思った次の瞬間、カンカンコーン。(キセル)
奥村リーチへ発展。すんなり大当たりw

今度は 15R:3回 RUB:2回

なかなか大連チャンて出来んね。(死)
今度もやっぱり殿で潜伏はなかったよ凹
むなしいから、今度はセグ確認するのやめとこ。

この慶次は結局450回転まで回してヤメ。13500発くらいゲット。



時刻は15時半くらい。
さ、帰ろう、というわけにもいかず、なぜか性懲りも無くスロットのシマへ。(汗)
最初に打ってたキン肉マンは、あのあと数回ボーナス掛かってるけど、履歴見るとまだMTには入ってない。(誰も座ってないから確認した)
リベンジするぞ、このヤロ~!!
とはいえすんなりバカバカ出るわけもなく。
そもそもやっぱり普通にボーナスすらあまり入らない静かな台。(死)

慶次までで22K使ってて、今サイクルコインに8K残ってる。

「まぁこの8Kが無くなったら帰るかぁ」

そう決めて、セコセコとキン肉マンと戯れる。
で、ようやく本日初MTに。ちょうど8K目で入ったよ。(´A`)

「ボーナス確定じゃぁ~」で青7。ベット押したら


「リングに~、稲妻走り~♪」


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


ま、青7から入って歌流れたっつっても、単発だったけどね。(怒)
幸い!?MT中もすぐにはボーナスに入らなかったおかげで、350枚ほど取れた。
高確にいないのを確認して、残ったコイン持ってウロウロ。

およ!?

ひときわ素敵な履歴の台発見w
スロエバ。2000回転で ビッグ10 バケ12の台。
つーか、これ6なんじゃないの?(なんで誰も打ってない?)
よーし、ワシが打ってやろう。

これがホントに6だったかどうかはさておき、それから2時間ほどで2000枚ゲット☆(キン肉のコイン含)
けど、たぶん6じゃない。機嫌のいい4かな?
短時間で出たからなんでもいいやw

というわけで、パチで45k、スロで40k出たどーーー。(*^^)v
55K勝ったどーーー!!

いや~~~、珍しい。かなり珍しいぞいこれは。(自分で言うのもなんだけど)

ボチボチ夏休みに入るんで、こうは続かないと思うけど。


てことで、次はそろそろ爆死日記をお送りできる頃だと思います~。(不吉な)


ではまた!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.11 12:47:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.