145333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それ日は確か、8月5日か8月6日だったと思う。

こちらの地方は、雷が鳴りまくっていた。というか、確か全国的に雷の被害があった日かな?

夜の9時半頃に、「疲れた。寝る」といい、旦那はさっさと1人寝室へ去って行った。(9時半て、子供かよ! ちなみに朝起きるのは7時過ぎ。寝すぎ)

そうだ!確かこの日はリンカーンを1人で見たので、火曜日。つまり8月5日だ。マチガイナイ。

そう、1人でリンカーンをケラケラ笑いながら見ていたら(哀)、雷が鳴りはじめる。
ものすごい勢いで近づいてくる感じっていうの?

「あれ?」って思った次の瞬間には、なんか頭上でゴロゴロ鳴ってる感じ。それくらい大きい音だった。


特別アタシは雷嫌いでもないので、「やかましいなぁ。早くおさまれよ」程度に思ってたんだけど、しっかり停電した我が家。(死)


 
うわ~~~~ん。暗いっ。暑い。リンカーンの続きがぁぁぁぁぁ!!!


 
しゃーないので、真っ暗な中歯磨きをして、寝室に向かった。
寝るしかないわな・・・。


さて、こうやって停電すると、皆さんはまずなにを思いますか?(唐突)

アタシの場合は、


「ちょっ。冷蔵庫が大変」


第一に思ったのはコレ。
特に冷凍庫が大変。(汗)

結局このときは、ものの5分くらいで電気が復旧したので良かったけど。


でだ。先日のお盆にアタシの実家に帰省したときに、


「この前の雷、すごかったねー」


そんな話題を母親にしたところ、どうやら実家のほうは、真夜中の1時頃から1時間半~2時間ほど停電していた模様で。(死)



「暑いし冷蔵庫は心配やし、あたしゃアイスクリーム全部食べたがな」



そう得意げに語る母・・・。(爆)
しかもこのとき実家のアイスクリームの在庫は、ファミリーパックの新品の箱が2箱あったらしい。(!!!)


ソレ全部食べたんですか!?(;´Д`)ノ


さすが何食べても下痢しない、アイアンボデー。
わが母親ながら、アッパレと思った瞬間でした。
真っ暗な中、何を考えながら食べたんだろう。(;´Д`)ノ

しょーもない家族ネタはもう辞めよう。(なら書くな!)






では前回の続き行きます。↓




8/10(日)


入店早々、1台空いてた慶次に座り、1Kで2R確変を引いたオレ。(喜)

んだけども、当たりを引くまでに5Kも追加投資したんだけど。(死)
長いんだよ~~~。いつ落ちるかヒヤヒヤするじゃん。
しかも初当たりは大ふへんだし。

アタシねぇ。初当たりが大ふへんだと、あんまり連ちゃんしないイメージを持ってるのだよ。
自分のやってる感覚だと、明らかに継続しない場合が多いし・・・。

けど!!!

最近のアタシは慶次と相性バッチリだしね♪ 即転落なんてあり得んもんね。
と思ってリラックスして回し続けてたんだけど、案の定、3連。(死)

最初の小当たりの次が、15R→15Rと来たからまだマシだけど・・・。


早いよ~~~。(;´Д`)ノ


その後頑張って慶次と戯れる。戯れる戯れる・・・。








ギブ。(死)








2箱はあっという間にのまれ、追加14K、つまり本日合計20K投資したトコで諦めた。
確か800回転近くまで追ったんじゃなかったかな?

同じように、サムライチャンプルやってた旦那も出てない模様。(涙)



スロットの方へ行って台を物色するものの、めぼしいのが空いてない・・・。
けど怪しいエバが1台ある。それをオバチャンが打ってて、いかにも辞めそうな雰囲気。
空いたらすぐ取ろーーーっとと思ってウロウロして戻ったら、違う人の頭に変わってる。(死)


よく見たら、ウチの旦那やし!!
しかもビッグ中だし。


しゃーないなぁと思い、チョロチョロいろんな台に手を付けて、負債いっぱい。(死)

最終的にスロエバに座り、粘ることに。(いつものパターン)


このエバ、ベルはものすごくいいんだけど、ビッグ中の子役は中途半端だし、単独が少ないし、致命的なのがレイチャンス中のハズレが超少ないんだよね。(汗)

どうも旦那のエバはかなり良さそうで、右肩上がりにコインが増えてるし。。
こりゃ一日だな。


アタシの台は10K使って初ビッグ、下皿モミモミを繰り返し、やっと青7が連打で来て箱使えると思ったら全飲まれみたいな・・・。(死)



だって暇なんですもの。(´A`)



2人で打ちに来ると、これがあかんね。(汗)



夕方の6時くらいにコインが破産して旦那の台を打たせてもらうものの、アタシが触ったらボーナス引けない地獄。
しかも旦那に再びチェンジしたら、2ゲームで青7揃ってやがるし。(怒)



泣きながらフラフラとパチのシマへ様子見。見るだけだよ見るだけ。
はぁ。さすが夜にもなると、エバの「暴走ゾーン」台がいっぱいあるな。(怪)


しゃーないな、ちょっとだけ回すか。(おーーーい)







2~3台暴走ゾーン回して、何事もなく終了。(チーン





引けないときはなにやってもダメってことか・・・。

旦那見に行くとアタシがはめた分のコイン、ちゃんと出てるしなぁ・・・。



んで凝りもせず、慶次のシマへ行ってみる。
アタシが捨てた慶次はあれからめっちゃ出た模様。(死)
ま、世の中そんなもんだよね・・・。



仕方ないな。今日という日を慶次で締めくくろう。←この考え方がダメ




本日大当たり28回 864回転ヤメの台に着席。


3回転目

赤襖しまって押しボタン演出。ペコっと押すと


「佐助~~」


あっそーですか と思ってると、会話2段階目に「俺が真田だぁ~」みたいなセリフ。(両方とも青セリフ)


それまた あらそーですか って思って横向いてたら、なぜかキセル演出へ。(汗)


「はぁ!?」と思ってたら、赤襖→奥村リーチ(白小小)


これ別に熱くないっしょ?と思って見守ってたら、慶次復活で当たったよ~~~!!(驚)

慶次。3回転で当たった!!!
もちろん0.5K。





これが痛恨の1連でしたけどナニカ?

まーーーた殿に落ちて潜伏してないんですけどっ!!
せめて今日の投資の半分くらい出てくれよ~と心の中で泣きまくったよ。(今日の投資:42.5K。終)







がっ。殿中、ペシペシボタン叩いてたら、カキョーンて落ちてきたよ。(驚)



引き戻しキターーーーーーーーーーー!!!!(嬉し泣き)



ここからそこそこ連して、9箱でますた。

時短即ヤメで、45Kありました。

よ、良かった・・・。

ギリギリ勝ったぞ。



旦那は最後にハマりを食らったけど、3000枚交換してました。
お互いホント良かったよ。(特にお前がな)




やっぱり最後は慶次だなぁと思った一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 15:07:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.