145306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2008.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、昔確か




「アタシはどんくさい」




てことを、日記に書いたことあったような気がするようなしないような。

どんくさいっていうか、とりあえずよく転ぶ&ぶつかる&ぶつける、んだよね。(汗)

最近転ぶは減ったと思うんだけど、ぶつけるが倍増。(死)


つい昨日も、会社で自分の席に座ろうと思ったら、目測を誤ったのか座ってから前進する場所が悪く、そのまま机の脚にヒザ強打。(伝わるかしら?)



今んとこヒザ真っ黒。(汚)




先日はお風呂掃除をした後お風呂から出る際、なぜか後退して出ようとしたのだけど、後ろ向きだったのが災いして出入り口の角でヒジを強打。

これがたぶん今年一番の痛み・・・。

絶対に骨折れたと思ったもん。まぁ折れてないけど。(アタリマエ)

ヒジは強打しすぎて出血もして、こっちは傷跡がしっかり残りそうな感じ。(死)

そんなことの繰り返しで、特にヒザから下とヒジから下にはアザが耐えないよ・・・。

というわけで、家庭内暴力されてるんじゃないかと疑われているかもしれないウキです。ちわっす。
いや~、予期せぬケガはホント痛いッスよ。マジで・・・。




痛いといえばね。昨日打ちに行ったんですわ。

まずパチエバ4に着席したのだけど、


1台目→10Kでポイ

2台目、2回転目に3分ミッション「図柄アニメーション予告を出せ」ですぐにカヲル君が「大好きだよ」と言ってくれて2回転当たり。(驚)


こっからなんやかんやで10000発出したんだけども・・・。

途中、ミサトの部屋のTV画面演出で、CBペシッと押したら、



「新世紀 エヴァンゲリオン」



てタイトルがバーンと出たんですわ。
はじめて見たんだけど、「こりゃ当たっただろ」とルンルン気分で見守ってた。隣の知らんオバサンにも「すごいねー。それ『5』で当たるよー」って言われ。(4と5のダブルリーチだった)
まぁ発展した先は初号機やったもんだから、とりあえず4で当たるだろと思ってたらば。




ハズレレ。(死死死)




ちょ!!!
 
 
これ激熱と違うの?
 
んでさっき調べたら、黒ペンペンなら66%(だったかな?)の信頼度やと。。
ふーん、なら別に外してもいいもんね~。(いや、かなりショック)
 
ちなみにオバサンは気まずそうに去ってった。(殺意)
  
 
あと痛い外し方として、ウチの旦那の話しなんだけど・・・
 
初号機の役物の目が「ビガーーー」っと光って、同時にCB水玉!!!
 
発展先ゼルエル。(あれ?ゼリエルだっけ?とにかく第14の使徒)
当然入ると思ってふんぞり返ってたらハズレレ。(ご愁傷様)
あたしゃ目が光ったら確定だと思ってた。
実際には信頼度85%だったかね?
 
そこに水玉CBがプラスされたら、一体信頼度は何%なんだろうか。(汗)
  
 
さすがにこれには旦那は凹んでた。
 
それ以来しばらくエヴァには触れてなかったよ。(しっかりトラウマ)

 
 
 
で、昨日の稼動の続き。

エヴァを辞めて北斗のシマへ行くと、運良く目の前でおっさんが辞める合図。
せっかくなんでやってみたw
 
 
 
パチ北斗、初打ちですw
  
 
 

あれやね。なんも知らんもんで、全部熱く感じるね。
ラオウが出てきたら超熱くなるねw(入らんけど)
 
 
で、感動の初当たりは9.5K目、細かい演出忘れたけど、アミバをやっつけてボーナスゲット♪
なんで入ったんだろう・・・。(死)
 
 
 
これが出球あり8連で、ウチ7回がハイパーボーナス。ぜーんぶユリア復活だったんだけど、そういうもんなのかね?
 
まぁ82%継続なのにたいして連ちゃんしてないなぁと感じたよ。。
 

  
連が終わってすぐに旦那に交代したんだけど、100回転ほど回して当たり引いたみたいだけど、彼の場合は2連だった模様。(汗)
 
 
周り見たら、ホント当たりが重い台もいっぱいあって、慶次と同じでつくづく怖いなぁと感じたのでした。
軍資金に余裕がないとキツイわ。(素)
 
 
 
結局少々の無駄打ち含め、38K勝ちでした。
 
日記に書いてないけど、23日(祝)に30K負けたけどね。(死)
  
 
やっぱ蒼井さんトコ行きゃ良かったよ。(ブツブツ・・・
 
 
 
 
あとひとまずスロエバ約束の時がすごい打ってみたい♪
しばらくはどうせ座れないだろうけども。。

ちゅーことで、今回はこの辺で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 16:44:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.