145246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん
Great Opportunity !! どん541さん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月になり、すっかり夏も近づいたって感じですね。
 

というか、もう夏?
 
その前に梅雨か??
 
どっちでもいいやw

 
 
この時期の風物詩のひとつに「蛍」があるやないですか。
 
実は先日、我が家の庭に蛍がやってきました!!
 
どんだけ田舎やねん!って突っ込みはナシでw
 
まぁ確かに田舎なんだけど、ほれ。蛍が来るところは水がキレイって言うやん。
 
確かにここら辺りは水はキレイでおいしい。そうは思っていたんだけど、
それを再確認させられた気分になりました。
 
ありがたいことやね^^
 
 
ウチのすぐ近くには川もあるし、もちろん田んぼもあるんだけどね。(ドブもある。汗)
 
蛍には住みやすい場所ってことなのかな。
 
最近はカエルがゲコゲコうるさいなぁとしか思ってなかったんだけど、蛍なら大歓迎。
 
暗闇で光るあの姿は、さすがに幻想的ですw
 
 

と、柄にもなくなんかしみじみした入り方をしてしまった。(^^ゞ
 
 
 
次に蛍がやってくるのはいつなのかなぁと、夜な夜なリビングから外を眺めているウキなのでした。 
 
 
 
その姿、外から見るとかなり怖いらしい。(旦那談)
 
カーテン(縦長のブラインドカーテン)の間から、ひょこっと顔だけ出してるわけだが。
 
そりゃどう考えても、不気味やわな。(死)
 
暗闇に顔が浮かんでる感じやもん。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 

 
 
 
というわけで、ホラー狩りが全然できない変わりに、自らがホラーになったウキです。ちわす。
 
 

ホントにホラー狩りできない。
  
この間、痛恨の4連単喰らいました。(;´Д`)ノ
 
ここまでマカチャンに入らないのははじめて。大スランプですわ。(´・ω・`)
 
 
 
その4連単もさ。初当たりが2Kという低投資で当たってさ。
 
今日こそ爆発かぁ?(・∀・)ニヤニヤ なんてしてたら、えらい目にあった。il||li _| ̄|○ il||l
 
 
 
2Kで当たって単。
 
60回転で当たって、再び単。
 
130回転で当たって、なおも単。
 
90回転で当たって、やっぱり単。
 
 
ナニコレ。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
 
 
これ幸い、持ち球ですべて当たってるだけマシなんかもしれんけど、
50%の壁ってこんなにも高かったのかと痛感・・・ 

もともとマカチャン突入率はかなり良かった方だと自負してた。

その収束がここへやってきて・・・死
 
 
 
んでも、ちゃっかり翌日にマカチャン入ったけどね。(・∀・)ニヤニヤ
 
しかも1Kで。(・∀・)ニヤニヤ
 
ショボく5連だったけどね。(´・ω・`)
 
いいの。マカチャンに入ることが大切。
 
次こそ爆発と信じて頑張る。(けなげw)
 
 

 
けど、セカホでとんでもないGAROを見たのだよ。
 
大当たり回数は「15回」のGARO。
 
履歴を見てビックリ!!!
 
 
  
 
 
 
 
 
全部単発だった。(゚Д゚)!! 
 
 
 
 
 
 
 

 
ありえーーーーん。
 
15回連続単発だよ?
 
確変回数は「0」になってた。(死)
 
そんなことできる確率って・・・
 
同じ人が打ってたわけじゃないと思うけど、上には上がいるもんだなと感動したよ。
 
あと、1日に15回も初当たりがある台もすごいわ。(マジで)
 
確かに1粒当たりが多かったんだけどね。。
 
 
  
 
 

 
さてさて、またちょっと前の稼働日記になるんだけど、UPしますw
 

 
 
 

【5月14日 木曜日】
  
 
この日は仕事休み。
 
朝、旦那を送り出して家のことやってから、マイホへ。
 

 
まずGAROから。(好きですね~) 

マイホなので指定席に座るも、またしても25Kノーヒット。(死)
 
あかん。指定席のレベルが下がったわ。凹
 
 

25Kの負債を取り戻すとなると・・・
 
やっぱGAROしかないじゃん!?
 
というわけにもいかず、さすがにGAROはやめといた。(てゆーか、帰れ)
 
 
 
次に座ったのはエバ5。
 
最近は慶次はどーも座る気にならんのよね。
 
当たる気もしんし、連する気もしない。(´・ω・`)
 
けどアタシ、斬になってからちゃーんと3万発オーバーはやってるからご安心をw


 

 
 
エバ5 本日大当たり5回 247回転から 
 

2K目の294回転目
 
シリアスSU4 → 槍なしシンクロから暴走。(嬉)
 
低投資で当たってヨカッタ。。・゚・(ノД`;)・゚

 
 
本日初当たりとなったこの暴走、11連。( ゚Д゚)y─┛~~
 
もう帰っても良くね!?
 
即ヤメしたら、軽く20Kは勝ちますよ。

 
 
まぁでもまだ昼だし、とりあえず確率分母までは追いたい性分なんで、350回転までは行くことに。
 
 
 
 

以下履歴 ↓↓↓ 
 


294回転 暴走から11連 ←初当たり
 
 
102回転 突発当たり 4連 (突なし)
 
 
235回転 四号機格納庫がシレっと登場 2連 (突なし)
 
 
117回転 3分ミッション中、ゲンドウセリフ出たのにハズレ目 
 
      エレベーター演出からバルディエルへ発展 カヲル復活 8連 (突1)
 
 
186回転 キール予告「これからだ」 レイ背景→ユニゾン当たる 4連 (突なし)
 

150回転ヤメ


 
 
 
 
  
 

 
 

 
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
 
 

 
甘デジ使用の非常に楽しいエバ5でした。
 
これなのよ。この展開を待ち望んでいたのよw
 
もちろんシマトップの出玉ね。( ゚Д゚)y─┛~~
 
 

一番驚いたのは、4回目の当たり。
 
エレベーター演出は確かに熱めの演出ではあると思う。
  

→ミッション中にゲンドウが「問題ない」って言う。
  
いつもなら見向きもしない演出。
 
そこからハズレ目でエレベーター行き。まぁエバ発進はもちろんだけど、まさか当たるとは。
    
しかも、今まで一度も当たったことないバルディエルで。 
 
確変図柄リーチだし(死)、アスカからの攻撃だし、当たるわけもないわっ、と思っていた。

そして案の定ハズレ。
 
 

が、ボーンってなってカヲル君登場。(萌)
 
調子のいい台ってのは、こういうことが起きるのだね。
 
 
 

まぁ5回目の当たりの、キール「これからだ」で当たったのも、十分ビビったが。(^^ゞ

というわけで、エバ5ではじめての快挙。

 
 
 
 
eva5 
 
 
 
 

 
35000発♪
 
(2枚に分かれてるのは、いっぱい出たらいちいち流される店だから)





シ者
 
 

今作ではじめて♪
 
 
 

 
途中8連したときだったか、隣のオバさんがアタシの台に出た格納庫見て、
 
「それは当たりなの?」
 
質問してきた。
 
 
 
「これが出たら、確変確定だよ」
 
教えてあげたわけだが、オバさん続けて自分の台を見て質問。
 
「ならこれは熱いの?」
 
なになに?と思って台を覗き込むと、金枠じゃん!!
 
 
 
 
どこまで行くのか、一緒にガン見。
 

リラックスSU3ロング。
 
「それは結構熱いよ!」
 
教えてあげた直後、アタシは気がついてしまった。
 
オバさん、保留ゼロやんか。(;´Д`)ノ
 
 
 
零号機リーチ、通常図柄、アスカ救済アリも、やっぱりハズレ。(すまん)
 
説明が面倒だから、「残念だったね~」と慰めておいた。
 
 
 
 
で、アタシは自分の台で連ちゃんを楽しむ。(鬼)
 
すると、またすぐにオバさんの台でリラックス!
 
「おっ」と思って、やっぱり一緒にガン見。
 
 
リラックスSU3ショート。
 
そしてまたしても保留ゼロ。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
 
 

なんだ、そんなに回らん台なんか?
 
一応レイ背景出る。
 
が、確変図柄シングル(死)で初号機へ。
 
役物吠えて、レイ救済ナシ。カットイン大。
 
 

「熱いよ、それも。(たぶん外れるけど)」
 
とりあえず義理で言っておく。(爆)
 
オバさん、祈るようなポーズで見てる。
 
すまんがそれは入らんヨ。(なら期待させるようなこと言うなYO!)
 


が、オバさんパワーはすごかった。
 
普通に当たった。(爆)
 
すんげ~な、おい。
 
 
 

「良かったね~。しかも確変やん」
 
社交辞令的に言ってみたが、内心マジで当たりやがったとかなりビビっていたw
 

結局オバさんは3連。
 
その隣でアタシはモリモリ連ちゃん。
 
 
 
赤色の図柄で当たるたびに、「いいなぁ~」ってしみじみ発言されたよ。。
 
いや、アタシはいつもそっちの立場なんです。今日がたまたまなんです。
 
言いたくて仕方がなかったわ。(汗)
 
 
 

それにしても、こんだけ浅い当たりで単発ナシともなると、さすがに気分爽快だね^^ 
 
 
 

が、それ以降まったくエバで連チャンしなくなってしまった、ウキなのでした。(死)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.09 22:38:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.