145310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「バインダー買っておいて欲しいんだけど」
 
就寝前に旦那に頼まれたんですよ。
  
 

ウキ「パンチで穴開けて使うアレかね?」 
 
旦那「アホかっ。違うわっ。それはファイルやろ。プラスチックの板にパチンて紙を挟むやつや」
 
ウキ「あ~~~~~。回覧板とかでよく使われとるやつやな」
 
旦那「そうそう」 
 
 
 
 
危なかった。うっかりファイルを買ってしまうところだった。(^^ゞ 
 
で、その翌日。近所の某100円均一ショップでバインダーを買ったウキ。 
 
一応あとから怒られるといけないんで、確認しといたのよ。
 
 
 
 
・サイズ
 
・縦挟み式か横挟み式か
 

 

旦那「A4で縦挟みで」
 
 
 
 
これを就寝前に2度。さらに旦那が仕事に出かける直前に1度。
 
3度確認したうえで、A4の縦挟み式のバインダーを買ったのだ。
 
そして仕事から帰宅した旦那に「これでいいけ?」と渡すと
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那「オレ横挟みって言ったやん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつマジで殴ったろかっヽ(`Д´)ノ 
 
わしゃ3回確認したっつーの。 
 
おまえ「縦」って間違いなく言ったやんけヽ(`Д´)ノ ←しかも3回(しつこいw
 

 
 
 
こうなると言った言わんって話ですよ。
 
 
 
 
 
旦那「別に縦でもなんとか使えるからいいわ」
 
と言いそのバインダーを持って行ったけど、そういう問題ではない。(爆)
 
今のままでは、まるでアタシが間違えて買ってきた側の人間扱い。
 
そんなことは断じてありえんし許さん。(ケンシロウ?) 
 
 
 
ウキ「A4の縦やなって3回も確認したやんけっ」 
 
 
 
 
必死で訴え続ける執念深い嫁、ウキなのであった。 
 
というわけで縦縦毎日うるさいウキです。ちわっす。
 
 
 
 
もうね。我が家ではこういう言った言わんってネタが相次いで起きすぎなんですわ。
  
それと捨てた捨ててないってネタも多い。
 
基本的に旦那の物は勝手に捨てないようにしてるし、できれば勝手に片付けるのもやめている。
 
「おまえアレどこやった?」
 
こうなることは目に見えているので、犯人にされるのはイヤなのだよ。 
 
触ってなくても犯人にされてるから意味ないけど。(死)
   
誰か旦那のこの性格をなんとかしてください。 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは話題をガラリと変えまして、稼働ネタの方行きます。 
 
 
 
 
 
 
 
【8月27日 木曜日】 
 
 
 
 
今日は午後から仕事休み。
 
でパチ屋へ行き、とりあえずまぁいつも通りGAROに座る。 
 
10K打つも当たらずヤメ。 
  
 

で、最近導入された「甘デジの慶次」が空いたので初打ち♪
 
 
 
このホールには5台設置されていて、現在フル稼働中。 
 
そのうちの1台のオバちゃん、現在34連。(神)
 
すごいヒキですね。(;´Д`)ノ
 
そんなに連しなくてもいいけど、とりあえずそこそこ楽しめてなおかつ出てくれるといいな♪
 
 
 

そんなウキの記念すべき初当たりは・・・
  
 

投資1K 
 
信長紅白台詞デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
 
 
 
 
慶次最高。(・∀・) 
 
信長紅白初めて見た。(嬉)
 
やっぱ甘デジはこういうプレミア的な演出が出てくるのがイイw 
 
  
 
そして隣のおっさんに「それ当たりやで」と指をさされ、しっかり素人扱いされるウキ。(汗)
 
そうだね~と軽くあしらっておいた。(爆)
 
 
 
この記念すべき初当たりが、なんとも嬉しめの6連。(すべて出球アリ)
 
しかも2連目は15Rで、「あれ?なんかこのラウンド長いな」と思ったら、15Rだったと
いいほど経ってから気づいたっていう・・・。
 
おかげで2箱モリモリの出球になり、これだけあれば慶次としばらく遊べるなと思ったわけだが。 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
一瞬にしてすべて飲まれた。(´・ω・`) 
 
慶次つめたい。
 
そんで意外と当たらん。(おまえが悪い)
 
両隣も全然当たってなくてね。
 
出てたのはさっきのオバちゃんくらいで、右の人は700回転ハマり中。
 
左の人も500回転。 
 
これ甘デジのシマだよね?と再確認したくなるようなカウンターだった。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  
結局慶次追加投資をして出球も伸びず(てゆーか飲まれて)ヤメ。 
 
けどやっぱ慶次オモロイ。 
 
回る台ならのんびり時間のある時にまた打ちたいと思ったw
 
 
 
  
 
 
きっちり負債ばっかり増えてしまい、スロットコーナーへ向かったウキ。 
 
本日のメイン稼働、緑どんに着席www 
 
  
 
 
ちなみにこのホールの緑どんはガラガラです。
 
もう夕方近いってのにほとんどボーナス0回。(汗)
 
 
 
 
そんな中、フィーリングで台を選択。 
 
ここからすべてははじまった!! 
 
 
 
  
打ち始めて1K
 
来るわ来るわチェリーと龍の嵐。
 
1Kでチェリー2個に龍が4個
 
おかげでモロ高確状態に。 
 
ここでボーナス入ればなぁと横向いてレバーオンしたそのとき。
 
 
  
 
 
 

 
 
演出選べのでっかい音がキタ。(あの音なんて表現したらいいんだろねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリプレイ→どんちゃん打ち上げ成功!!
 
1Kで高確状態BIGとは嬉しい。
  
あ、間違えた。これバケだった。
 
 
 
 
 
  
 
このバケが当然のテレレレレンレンレンレンレーンで音楽変わって万里遊戯へ♪
 
バケだとどん揃いのワクワク感がないのが寂しいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
ART1連目。スケボー青。 
 
まぁどうせまた得意の1連かと思ったら、このART中にBIG降臨!! 
 
どん揃いならず。(´・ω・`) 
 
 
 
  
 
ARTナビ終わりかなぁと思ったBIG後、「好機でぇい」と言われてナビ付き。(セーフ)
 
珍しく2連目突入。スケボー白。(死)
 
が、超久々にビリーゲットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
(たまたまだろw) 
 
 
  
 
ART3連目前のCZにて。「特」花火登場。(灼熱!) 
  
※最近この「特」花火の登場の意味を知りました。どんさんありがとうw 
 
 
 
 
 
赤か緑かどっちだっ。
 
気合いで選択じゃっヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
3連花火上がるか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  
ウキ2拓、失敗。il||li _| ̄|○ il||l 
 
 
 
 

 
 
 
  
こういうところがダメな子だよね。(死) 
  
継続率UPのまたとないチャンスを棒に振ったウキ。仕方がない。(´・ω・`) 
  
 

 
 
 

気を取り直してART3連目。 
 
「どーーーん!!」と親方アップが出てきてボーナス。バケ。
  
このバケでも音楽変わる。(10G目に音楽変化だった) 
 
10G目ってどーなんだっけ?と思い出しつつ携帯で調べようと思いつつ次のART。 
 
再びビリーゲット。(珍) 
 
 
 
 
 
 
 
さらにART5連目。 
 
目を疑う・・・。  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
赤スケボー 
 
(写真ブレすぎ。すいません) 
 
 
 
 
 

 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ 
 
 
 
 
 
 
あ、あ、あ、赤スケボーになっとる!!!!!
 
 
 
 
  
 
なんでなんでなんで???
 
なんかアタシやったっけ?
 
よくわからんけど、念願の赤スケボーじゃ。嬉しい。。・゚・(ノД`;)・゚ 
 
 
  
 
 
 
でそのARTでBIG。このBIG中にどん揃い1回。
 
もう赤だから別にどん揃いいらないんだけど。(・∀・)ニヤニヤ 
(だったらストーリー選べよw)
 
 
 
  
いや~~~~、ここから何枚出るのかなぁ。
 
何連するんだろぅ。(ワクワク
 
  
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
えーーーー、結果から申し上げますが。 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ART8連で完 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||l

 
 
95%ってコンナモンデスカ。
 
過度の期待は禁物だったかもだけど、もうちょっと続いてくれても・・・。
 
あ、上に載せた写真は、ART8連目の写真。これ撮ったら終わった。(死) 
 
結局900枚弱というなんとも虚しい結果に終わった赤スケボー・・・。
 
にしても、なんで赤スケボーになったんだろ? 
 
あ、もしかしてこれ見間違いかもしれん。赤じゃなくて紫だったとか。(苦しい言い逃れ) 
  
 
 
 
 

  

 
まぁさ。95%って言ってもさ。
 
ほれ、アタシがこよなく愛した2027で赤7引いてさ。何回1セットで終わったことあるよ? 
 
あんな簡単に5%引けちゃう身体だもん。そりゃ緑どんでも続かんわ。(涙) 
 
 
 
 
とはいえ8連で終わった瞬間、まずは日記のネタになるなぁと思った自分が情けなかった。(爆) 
 
結局この連が終わり、ちょっとショックで即ヤメ換金して帰ったのは言うまでもありません。
(収支はプラマイゼロだった) 
 
 
 
 
  
どんちゃんめ、覚えてろよっヽ(`Д´)ノ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 22:54:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.