145300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、仕事帰りに大切な予定があった日のことなんですが。


あ、唐突だけど、アタシは仕事中はメガネ姿である。

休日はコンタクトを使用。

まぁアレですよ。使い捨てコンタクト使ってるから、仕事ごときメガネでいいわみたいな。(貧)

というのは冗談で(ホントだけど)、職場の冷暖房が超ガンガンで、目が乾燥してシパシパする
せいってのが一番の理由かな。


でだ。この日はおそらく、今の職場で働きはじめて初の脱メガネ姿で出勤したと思われ。

さらに、いつもと違う点は、髪を巻き巻きしていたこと。
(いつもはストレートで、なおかつまとめている状態が多い)



朝、フロアに入り、いつも通り挨拶していつも通り自分のデスクに座り。

そしていつも通り仕事をする。

お昼近くになり、仕事仲間の女の子がヒョコヒョコと近づいてきて・・・

























「ウキさん、今日美人やね」












なんとっ(゚Д゚)!!

おばさん、褒められました。(照)

まぁね。当然「おべんちゃら」ってことはわかってますよ。

けど嬉しいやないですか。冗談で言ってくれたとしても。



続けて彼女は







「入ってきたとき、マジで誰かわからんかった」

「もしかして今日合コンとかあるの?」







合コンて。(;´Д`)ノ

というか、普段のイメージって一体・・・il||li _| ̄|○ il||l





結局この日は帰るまで、「いつもと全然違う」だの「別人や」だの、褒められてるのか
普段をけなされてるのかわからんようなコメントを数人から言われた。

今日は小綺麗にして来たのは自分でもわかっているから、そこを指摘されるのは嬉しい。

反面、普段の在り方を若干考えさせられた1日だったのでした。(汗)




というわけで、オンオフの区別キッチリなウキです。ちわーっすw




ぶっちゃけね、仕事のときの姿なんてどーでもいいんスわ。

ある程度清潔感がありゃ、人に迷惑かけんだろ、みたいな。

ちなみに休日にパチ屋へ行くときも、仕事時のようなオフ状態のことが多い。(メガネだし)

なもんで、こないだくららさんは気付かなかったんだろうか。(´・ω・`)

よくよく考えてみたら、旦那もアタシのメガネ姿は好きではない様子。(死)

どんだけヒドイんだ。。







さてさて、先日はじめてパチの『南国育ち』を打ってきたんで、その稼働報告など。

けっこう日にちが経っちゃったので、記憶が曖昧なんだけど。






【11月21日 土曜日】


14時くらいにホールへ。

到着の少し前、蒼井さんから南国育ちで当たった写メが届いた。

オモロイってコメントも書いてある。



もともと打ってみたい思いはあったので、空いてたらいいなと思って探してみるものの・・・

空き台なし。(・3・)ブー

まだ新台だからなー。しょうがないね。



というわけで、スロットへ。

エバ約の合算のいい台があったので打つも、5Kでバケ。

ノマれヤメ。

その後、うる星→ガンダム3を打ち、スロットで14K消失。(;´Д`)ノ



ここで再びパチコーナーへ行き、南国に空き台がないか見てみると、ちょうど目の前で空いた!!

迷うことなく着席w











南国育ち(甘)


投資0.5K

保留の4つ目に、パトランプ保留が登場。

こりゃ普通に考えたら当たるやろ。

見守っていると、キュインと鳴いて(嬉)ノーマルで当たる♪

が、5R単発。

※あとから調べたら、パトランプ保留は確定ではないことが判明。(((;゜Д゜)))



ラウンド後に8回転のSTがあるんだけど、この手のタイプが苦手なウキとしては、
どうも引ける気がしん。

この8回転のST中に当たりを引ければ、100回転の時短へ突入する仕様なので、
ここは是が非でも当てたいところなんだけど・・・

今日はとりあえず1回でもいいから、蝶々モード(時短100回転)へ突入させよう
という目標を決めてみたw




5R単発ぽっちの玉はあっという間にノマれ、再び現金投資再開。









追加投資4.5K



なんか知らんけど当たった。←演出忘れ

ただ保留が違ったのは覚えてる。

確かオネーチャン保留のどれかだった。(区別がつかない。死)




これが5Rで、本日2度目のSTへ。

お願いだから当たって!!

1回蝶々モードへ入ってくれれば、それで満足するんだってばっヽ(`Д´)ノ




静かに回転数を重ね、またしても何事もなくST終了かと思った7回転目。

オネーチャンのカットインが!!

なんとなく熱そう。(根拠なしw)


















































当たった~~~~~~~~~~~!!!






やったよ。嬉しいよ。

これで今日、やり残したことはもうない。(そうか?)

で、感動のST中当たりがやっぱりねの5R。

それにしても、どんなもんの確率で15R当たり引けるんやろか?





とにかく、これで次回の時短は100回転だし~。

運が良ければ、あと3~4回の当たりを引くことができるかもしれんでね。

連チャンに期待。(・∀・)





すると、2回目の当たりが終わってからすぐに、バタフライチャンスとかいうのに。

ボタンを押せばいいらしい。


















蝶々飛んだっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

↑つまり確定








そうかそうか。こうやって時短中に蝶々を飛ばせて連チャンさせりゃいいんだね。

やっと仕様がわかってきたよ。






それにしても、この蝶々はキレイだ。

スロットの南国の蝶々もいいけど、これはこれでいいね~。

パタパタする音も一緒だしw



これがせっかく飛んだのに、またもや5R当たり。

が、ここから連チャンがはじまる。(・∀・)











とにかく時短中に、やたらとバタフライチャンス演出になる。

当然必ずしも飛ぶわけではないんだけど、おかげさまで良く飛んでくれる。

あの飛んだ瞬間がたまらなくイイ♪





4連目に、ようやく感動の15R当たりを引き。←全回転だった

5連目も15R♪




この5連目の当たりが、それまでと違ってオネーチャンの水着姿実写ラウンドに。

これがけっこうヒワイ。

てゆーかハレンチ。(爆)

まぁでも海の実写ラウンドもこんなもんなんかなぁ。未経験だからわからんけどw






その後順調に連を重ね、あれよあれよと15連


ま、こんなもんだろ。( ゚Д゚)y─┛~~

15連のうち、15R当たりは確か5回だったと思う。

10連目の15Rでもヒワイな実写ラウンドだったし、出てくる決まりとかあるんかな?
(5連単位とか)






甘デジでも、さすがにこれだけ連すればそれなりの出玉量に。

15Rも引けたしねーw





100回転の時短を抜け、あとは演出を勉強しつつちょっと打つかと思った矢先、
サンセットナイトモードとかいうのに突入し、2Rランプペカリ。(汗)

そして即当たって、5R。



本日3回目のSTは、8回転があっさり終了してしまって凹む。

しかし、なぜか9回転目に「ファイナルチャンス!」と言われる。



あれ?こんなんあったっけ?

よくわからんが、ここで当たる。(嬉)

どうやらファイナルチャンス演出は熱いらしい。(確定なんかな?)





とにかく、本日2度目の蝶々モードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


これが10連。(うひょひょw

15Rは3回ね。

また例によって、ヒワイラウンドも見たしw





そして再び時短を抜けた直後、またしても2Rペカ。(汗汗)

で、5R当たりを引き、本日4回目のSTは・・・




また当たった。(驚)

そんで今度は8連。(15Rは2回)




なんだこりゃ。当たるわ飛ぶわで大いに盛り上がっとる!!

さらに時短後に15R当たりを引くものの、これが無念の単発。

けど、ハマらずの当たり続きだったので、かなりの出玉になったw





そのあと、はじめての当たりの時に登場した「パトランプ保留」をハズしつつ・・・

けっこう打ちこむものの、次の当たりは訪れる気配がなくなったためヤメ。







流すと16000発オーバー。(喜)

甘デジでの最高出玉なんですけど。(^^ゞ

いや、まさかスロットの負債を甘デジでデカく回収できるとは。

それにしても南国面白い!!

また打ちたいと思ったよw








で、同じ日に同じように南国を打ってた蒼井さんに軽く自慢しておいたのだが・・・

一番の自慢が、ヒワイな実写ラウンドを見たということだったのは、言うまでもない。

蒼井さん、次は水着ネーチャンが拝めるといいですなぁ。(・∀・)ニヤニヤ










が、調子に乗った翌日、しっかり20K負けて(南国じゃないけど)、調子が良かったのは
たまたまだったことを痛感したウキなのでした。(チーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 07:59:44
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.