145326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の冬は寒いですねー。

すでに2度の積雪(しかも大量)があったんですが、さすがに年末までにこうも降るっていうのは、
この地方でも珍しいことです。



で、これ書いてる今もとりあえず寒くて、どうやら今夜~明日はまた雪かも。(;´Д`)ノ

もう降らんでいいよ~。

仕事の日に積雪ってのは、さすがに勘弁して欲しい。



前回の日記で、「年末年始は雪ばっかりだった」というネタを書いのだが、
なんやかんやで暇人ウキ。パチ屋へ向かう、悲しい習性・・・


というわけで、年始の稼動の状況でも。










【1月3日 日曜日】


元旦の夜中に近所の神社へ初詣には行ったものの、おみくじ引いてないし買い食いもして
いないので(メイン=買い食い)、地元では割と有名な某所へ初詣へ。

3日だからそんなに混んでないだろうと思ったら大間違い。

1日と2日の雪のせいか、想像をはるかに越える渋滞が。(・3・)ブー

けどそこは地元人。アドリブで危機回避、じゃなくて渋滞回避。

シレッと車を駐車させ、メイン会場へ足を運ぶw



時々雪のせいでズルズル滑りつつも、無事お参りをし、おみくじコーナーへ。






















小吉















しょぼいな、おい。(;´Д`)ノ

おみくじの内容もひどいもんで、なにもいいことが書いてない状態だった。(死)






そのあと、お待ちかねの買い食いタイム。







・ねぎ焼き

・ベビーカステラ

・コロッケ

・たい焼き

・うどん







食べ過ぎやろ。(汗)

さすがにヤバイと思ってこの夜久々に体重測定したら、最後に見た数字と比べて+2キロに。

が、驚くことに翌朝起きて再度計ったら、なぜか-2キロに。(゚Д゚)

つまり結局プラマイゼロ・・・

なんで一晩で戻るのだ???







話それたけど、しょぼいおみくじの結果はおいといて、初詣の後パチ屋へ。

時間はすでに16時くらい。

前日あまりに楽しかったので、エウレカに着席。

5K打ってフルーツもチャンス目も落ちないし、なんか違うかなと思ってヤメ。

その後甘デジの009を打つも、当たって再投資を繰り返し、3K使い込んだところでヤメ。

ここでなにを血迷ったのか・・・









仮面ライダーに座ったウキ。(珍)

なぜライダーに座ったのかは理解不能。










仮面ライダー 0.5Kで2回転。(死)

冗談じゃないと思ったものの、打ち方がひどいせいかもしれんと思い、念のため追加0.5K。






仮面ライダー 投資1K 自身8回転目

『怪人現る』みたいな字が出る。(記憶曖昧w)

特に期待する必要も無いような演出だと思ったものの、リーチになったその瞬間、
































おめでとう

























工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工










今「おめでとう」って言ったよね?





誰が言った?

この台が言ったよね?






とりあえず、当たると思ってイイデスカ。

そのまま手に汗を握りつつ演出を見てると、ベルト落下でライダーに変身。

イカデビル倒して当たる。

まさか1Kで当たるとは。京楽嫌いだけど、今年は仲良くなれるかもー♪

上皿に玉がないので(どんだけ回らんねん)、哲也でちょっと出してた旦那から玉を一握り強奪。







慌てて戻ってラウンド消化。

4~5連でいいよと謙虚な気持ちで挑んだのに・・・


























単発って。ヽ(`Д´)ノ





仮面ライダー、やっぱ無理っヽ(`Д´)ノ

サイクロンモード中、1回もリーチすら来んかったよ。(死)




単発で終わり、通常に戻って10回転くらいでその台をやめ、明らかにアタシの台より
回ってた隣の台へ移動。

そこでなぜ再びライダーに座ったのか、さらに謎。(爆)




まぁさっきの単発台よりは明らかに回るけど、やっぱ回らんよなぁと思いつつ
黙々と出玉を飲ませるウキ。

玉の在庫が残りわずかというところで、トラップモード突入。










スカ









直後、再びトラップモード突入。

このとき旦那がこっちに来て横向いて喋ってたもんで、セグを確認するのを怠る。(死)

ちょうど玉が無くなったので、再度現金投資。






トラップモードはどんどんとステージが上がって、一番いいステージへ行った。








もしかして、もしかしちゃう?








喜んだのもつかの間、通常画面に戻る。

こうなっても70回転はわからんしなぁと思い、微妙な気持ちで続けると、
なんか知らんけどベルト落ちてきて仮面ライダーに変身しおった!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

と思ったのに、ハズれ。(死)




なんだよぅと思いつつも続行し、ほどなくしてまーたトラップモード突入。



こいつが潜伏セグ!!(・∀・)キタコレ



なんやかんやで追加投資6Kしてるんで、早めに当たってください。

すると、0.5Kの追加投資でイカデビル倒して当たる。(ホッ)









これが4連。(微妙)







こんなもん?

ちっとも連ちゃんしないんだけど。(´・ω・`)











通常に戻って旦那の元へ行くと、哲也で確変中。

コーシーを買ってもらい、再び台に戻って凝りもせずライダー続行。





その1回転目、いきなり擬似3がきてトラップモード突入。

これが喜びの潜伏セグ♪

30回転ほどで電サポ付きに突入し、「玉ナシは勘弁して」と思って続けたら、
残り数回転の危機。(死)

あかん、泣きそう・・・。・゚・(ノД`;)・゚







と思ったら、当たった。(セーフ













今度は6連。

よし、頑張った。←けな気w






てゆーかさぁ、どうしたら連するのかさっぱりわかりません。(;´Д`)ノ

やっぱSTタイプは無理やわ。






確変終了後、ちょこっと回してやめ。

ブーブー言ったけど、11000発回収。

15.5K投資→37K換金




旦那は哲也で16連して、20000発弱出してた。











【1月4日 月曜日】




10時過ぎに凝りもせずホールへ。



1台目:エウレカに着席→1Kでバケ→追加5Kでやめ

2台目:エバ約→4Kで黄BIG→ノマれやめ

3台目:めぞん→4Kノーヒットやめ

あかん、これはダメな子のパターンや。






で、GAROに座る。(ナンデヤネン





GARO1台目:1Kで11回転 無理

GARO2台目:1Kで20回転だったので続行。




ここでふと後方を見てみると、なんか見覚えのある顔が歩いてる。








あれ?















































くららさんだ!!







くららさんは気付いてないのか、目が合ってもキョトンとしてた。(爆)

で、アタシがニヤニヤしていたら(痛い奴)、気付いてくれたのか近づいてきたw

くららさんはどうやら哲也打ってるらしい。

哲也のシマ、さっき通ったけど全然気付かなかったわ。

とりあえずGAROには今座ったところだとアピールしておいた。






くららさんと話して間もなくのこと。






GARO2台目 投資3K目


擬似連なしだったものの、暗転する画面。




「次回 獄竜」




エンブレム完成→魔界竜→エフェクト緑→当たる♪

ラウンド前のボタン昇格演出で、エンブレム完成→マカチャンに。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





今年初マカチャンだ~~~♪

この初当たりラウンドのとき、くららさんがコーシーを持って再度登場。

ありがとう。ゴチになります。(・∀・)






このめでたいマカチャンが・・・
















4連


相変わらず微妙。(;´Д`)ノ
















その後、80回転ほどで再び当たったものの、今度は単発。

120回転ヤメ。5000発弱回収。







うーん。微妙に負けてるんだよねー。

ここで打てそうな台を探すものの、そそられる台がなく・・・

なぜか「戦国・絆」に座っているウキ。(汗)

これバトルスペックですけど大丈夫ですかーーー?






思った以上に回るんで、黙々と投資開始。

コソコソ隠れて打ってるつもりが、途中くららさんに絆を打ってることがバレてしまい、
なんとなくバツが悪い。(爆)



絆でいくら投資したんだろ?

たぶん18Kくらい使ったんかな。



なにが熱いかさっぱりわからん状態のまま打ってたんだけど(つまり熱そうなのが一切こない)、
保留先読みから、やたら激しい擬似連に。



擬似2でリーチ→好機→襖になんか絵書いてある→☆5つのストーリーへ



ハズれてべっこり凹んだものの、キュインキュインみたいな音して復活当たり。(嬉)








絆といえば、85%継続なわけですよ。

さて、何連するんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ






































5連




毎回中途半端ですいません。(汗)







で、時短終了後、半箱ほど打ってやめ。

トータルで4K負けました。(´・ω・`)







アタシが帰るとき、まだくららさん哲也打ってた。

さよならの挨拶をして、先に帰宅。

またあの店かあの店で会いましょうwww













こんな感じのウキの年始稼働。

一応勝ち越すことはできましたが・・・

パチ編は、ほとんどバトルスペック打ってたのね。今気付いたわ。

当たりは引けどもなかなか爆発はできないのは、今年も変わりそうにありません。(´;ω;`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 23:55:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.