145322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、いつもどおりコーヒーを飲もうと思って電気ポットでお湯を沸かしているとき、
コーヒーの在庫がなくなったことを思い出したウキ。(もちろんインスタント)

瓶入りの新品がなく、詰め替えタイプのストックはある状態。

なので、袋詰めのものを開封し、空っぽになっていた瓶に投入。

マグカップにお湯を注いでスプーンで混ぜ混ぜ。












およ?豆の溶けが悪いよ。














・・・・・・・


















これ、ドリップ用のヤツや。(;´Д`)ノ












あの~、うちにはコーヒーメーカーないんですけど。

コーヒー好きなもんで前々からコーヒーメーカー買うつもりではいるんだけど、
まだ買えてない。(死)

朝っぱらからなぜこんな目に・・・

※寝起き3分後くらいの出来事なもんで





これ以外、ストックしているのはアイスコーヒーしかない。(今朝こっちは雪積もってます。汗)

猫舌だけど、寝起きでアイスコーヒーはさすがに無理。

しゃーない、アイスコーヒーを沸かすか・・・(;´Д`)ノ





いや、ちょっと待てよ。

こないだ行ったお通夜で、簡易ドリップ式のコーヒーセットもらったんだった!(奇跡)

そんなわけで、無事ホットコーヒーにたどり着くことができたウキ。

溶けなかった豆を見たときは、マジで殺意を覚えたわ~。











話をガラリと変えまして、最近どうも体調がよろしくない。←ほんとガラリと変えすぎw

もともと偏頭痛持ちなんだけど、このところレベル高の頭痛が頻繁に訪れる。

ひどいときは吐き気もプラスされる。
















もしかしてこれってオメデタ!?





いや、それは断じてあり得ん。(キッパリ





























てゆーか、インフルエンザにかかったし!!

もちろん、新型。(死)





実はこれが人生初のインフルエンザだったウキ。

周りにインフルエンザの人は誰もいなかったので、どこから感染したのか不明。
↑どうせどっかのパチ屋で拾ったんかと・・・





とりあえず、インフルエンザ超しんどかった。(´;ω;`)





熱が出た初日は仕事行ってて、けど朝からなんか熱っぽいなぁと思いつつ帰宅。

体温計測すると38度弱。

『あぁ~風邪かぁ』と思い、風邪薬飲んで早めに就寝。

翌朝まったく熱下がっておらず、そのとき『これはきっとインフルエンザだな』と感じたよ。

で、仕事休んで地元の病院へ。

検査の結果、









センセー「あなたインフルエンザだ。ほら、A型ね」








容疑者から確信犯になったウキは、その後自宅の一室に監禁され、
すこぶる不憫な数日を過ごすこととなった。(死)

とはいえ、しんどかったのは最初の2日間くらいだったかな。
(この2日はさすがのアタシも食欲はなく、トイレすら行く気にならんかった。汗)

監禁生活のおかげか、旦那に感染することはなかったのは助かったw

うつしたらどんだけ文句言われたことか。(((;゜Д゜)))






んで、熱が下がって待機期間を経たのち仕事に復帰したウキ。

『誰かにうつしたらどうしよ。そしたら絶対アタシが犯人やん』とビビりつつも出勤したのけど、
その後誰にも被害を及ぼしていない模様。良かった良かった。(^^ゞ







そうそう、苦しんでいた最中、某氏に「しんどいしんどい」と不幸のメールを送ったところ(爆)
優しいお見舞いメールを頂きました。

あの節はどうもありがとう♪

さすが紳士ね~w







ところで一度インフルエンザにかかったら同じ種類のインフルエンザには
もうかからないと思っていいんだよね?

頭痛持ちとはいえ高熱には慣れていないので、あの辛さはもう味わいたくないもんなぁ。











更に話を変えます。

先週末は親戚の結婚式へ行ってきました。インフルエンザ治って良かったw

いつも思うけど、結婚式っていうのはいいよね。(・∀・)

祝儀代は痛いけど(貧)、幸せいっぱいの新郎新婦を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになる。




今回の結婚式場ははじめて行った式場なのだけど、ハイカラでなんか凝った感じの
披露宴だったし、いろんな意味で良かった。

まぁ一番良かったのは、料理が美味しかったことなんだけどねw

フォアグラ、オマール海老、サーロインステーキ、サイコーです!!。*:.。☆..。.(´∀`人)



あと嬉しかったのは、パン食べ放題だったことやね。

「おまえ飲んでるくせに、よくそれだけ食べるな」と、同じテーブルを囲んでいた
旦那方の親戚一同に軽く引かれた。(汗)



食べ物の好き嫌いが多いアタシは、こういう場だと喰い付けないものがけっこう
多かったりするんだけど、今回は全部食べれるものだったしホント良かった♪






あと、今回の結婚式で一番印象に残っているのは・・・新郎新婦が「エヴァ好き」らしく、
披露宴の要所要所で流れるビデオ映像がいちいちエヴァ仕様だったこと。(爆)

食べることに夢中で映像見てなかったんだけど、次回予告の音楽が耳に入ってきた瞬間から
映像に釘付けになるオレw

ちなみにこの夫婦とは地元のパチ屋で2回遭遇したことあるのだが、2人揃って仲良く
エヴァ打ってたわ。(痛)

なんとなく出会ってしまうとバツが悪いので、以来そのパチ屋へは行っていない。







これでしばらく結婚式に出席する予定はない、かな。

周りの仲のいい友達も、ほぼ結婚しちゃったしね。

1人だけ、飛びっきりの美人が残っているんだけど、どなたかいかがでしょうか?(爆)

彼女は現在フリーで婚活中。とにかく想像を絶する美人です。

ただ、今まで男運が悪かっただけの子なんです。(アイタタ







なんかパチ稼働以外のネタの日記を書いたのは、久しぶりのような気がするw

なにが書きたかったかよくわからん内容になったけど、とりあえずみなさん。











インフルエンザには要注意!!










あ、タイトルに「A型です」って書いてあるけど、アタシの血液型はB型やで。






ではまた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 00:07:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.