145324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり春ですね。

昼間はポカポカ陽気だけど朝晩は微妙に冷えるので、この時期はなにを着ようか
よく困るウキです。
まぁ家の中ではたいてい、スウェットかジャージなんだけどね。(部屋着の基本w)




さて、この週末は稼動もしてきたけど、多人数の来客があったので
久しぶりに張り切って家の掃除をしてみました。
そういうことでもないとちゃんと掃除しない、やっぱりダメな嫁ウキ。




日曜日、昼間に女友達6人がうちに遊びに来たんだけど。
もともとは3人だけ来る予定が、知らんうちに6人に増員。

みんな友達なのでそれは別にいいんだけど、事前に「昼食を振舞うわね」
と言ってあり、そんな状況の中の増員。

自分を含めて7人分の昼食の用意となると、正直大変。(死)

ダイニングテーブルも4人しか座れないし、
そうなるとリビングの机(=コタツ用机&丸型で小さめのテーブル)で
食べることになるし。

お昼だからお酒も飲まないし、つまみを何品か作って済ますというわけにもいかんし。




で、何を振舞おうかいろいろ考えた結果、
「お好み焼き&やきそばパーテー」にすることにした。

ワイワイやれるしいいかなと思って。
なにより安上がり。(爆)

ただ、ホットプレート1台での焼き作業になるため、
一度に焼ける枚数も限られ効率が悪いのが難点。





そうそう。お好み焼きを食べる時、一緒にご飯を食べるのって、普通ではないの?

前日に旦那になにを作るか相談してみたところ、






ウ「お好み焼きと、炊き込みご飯でも作ろうかと思って」

旦「お好み焼きにご飯は絶対にオカシイからやめとけ」






猛反対された。(死)

ウキの実家ではそれが普通だったんだけど、「お前は関西人か」と言われ、
やめとけやめとけと連呼されたので却下された炊き込みご飯。

要するに、炭水化物に炭水化物はあかんてこと?(たぶん違
「関西人か」って言われたってことは、関西はご飯食べるの?

当日、みんなにこのことを聞いてみたら、6人全員に「ご飯はナイ」って言われた。

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるのだね。









そんなこんなで前日にお好み焼きの材料を買い、
みんなが来る前に家の掃除をしようと午前中から奮闘するウキ。

「12時に行くで」と言われていたので、そのように掃除していたら、
まさかの11時過ぎの到着。(゚Д゚)!!

ちょっと早すぎっ!!

そのせいもあり、「ジャージって・・・」と軽く笑われた。(;´Д`)

セレブなウキの面影、まるでナシ。←いっぺん死ね

面倒だから、そのまま1日過ごした。







けど、久しぶりに集まったメンバーだったので楽しかった^^

17時くらいまでワイワイ騒ぎまくり。
その間、それぞれが持って来てくれたケーキやドーナツを食べまくるw

新ネタなんかもたくさん入手できて面白かった。(・∀・)

女ばっかり集まるとたいていロクな話にはならないけど、それがまたいいのよねーw












さて、話を変えまして、溜まった稼動ネタなど。













【4月4日 日曜日】


夕方から稼動。

エヴァ魂にボーナス合算の良い台があったので着席。(190分の1)






投資6K目

ショートフリーズ→強スイカから黄BIG

フリーズの時の真ん中のランプ(あれなんていう名前だ?)がレインボーに光ったから、
安心して見ていられたw



それにしても打ち始めから思ってたんだけど、ベルも子役の落ちもイマイチ。
こんなんでよく前任者は出したなぁと思ったものの、これくらいの回転数じゃ分からんと思い続行。

ノマれる寸前でバケ。

ノマれヤメ。(死)




けどこの店のエヴァ魂、BIG40回とかいう台もあったし、
3000枚クラスの台も数台あったし、そこそこ設定入ってるんかもしれん。

週末はいつも満席だし。

今度朝から狙って打ってみよう。












その後、今さらながら初打ちとなる、あの台に着席。












・・・・・・・・













ツインエンジェル2。(照)











なんか恥ずかしくて書くのに抵抗ありまくり。
ハルちゃんが打つのは違和感無いけど(爆)、アタシが打ってる姿、絶対おかしいでしょ!!

目の前で3箱お持ち帰り。
スランプグラフは右肩上がりで、ボーナス合算も良しだったのでつい・・・(^^ゞ

好き嫌い言わず、ちょっと打ってみよう。










ツインエンジェル2

投資1K

なんか当たった。

ところでこれ、通常時はなに待ちなんかね?(素)

バッグ?チェリー?

今、どっちも引いてないんだけど、なんで当たったんやろ。
チャンス目があるのかどうかもわからん。
よくわからんけど、とりあえず当たったからいいやw




初ボーナスは、赤同色BIG。

BIG中、「狙ってみなさい」言われて白7狙ったら、1回揃った。
オレに命令するなよ、と思った。(ドSの心の叫び)

そしてARTに突入。2セットで終わる。






次は持ちコインで異色BIG。

7揃いなし。けど、自力でART2セット。

その後ちまちま打つものの・・・





















飽きた。(爆)
















ツイン好きのみなさん、すいません。

ぶっちゃけアタシには面白さがいまいちよくわからんかったわ。。

萌えるポイントを教えてください。












持ちコインでこれまた初打ちとなる、BLOOD+へ移動。

隣のオッサンがART連なんだろうけど、一撃5000枚ってなってる。(凄)

BLOOD+は甘デジではたまーに打ったんだよねーw
音楽がなかなか良かったし、アニメは見たことないけど
なんとなく話は見えていたし楽しめるかなと。







ツインから持ってきたコインは飲まれ、追加投資7KでスイカからBIG。

初BIG消化中、旦那に台を強奪される。(死)
「打ってみたかった」らしい。(知らんがな!)

ブツブツ言いつつ台を譲り、アタシは別の台を探す旅へ。











うる星やつら2、4Kでバケ引いてノマれ。










また移動。エウレカへ。

あかん。これは完全に乱れ打ちのパターンや。(((;゜Д゜)))












エウレカ

投資1K

チャンス目がヒットしてバケ。3問正解してC-MODEへ。

待機中に再びチャンス目がヒットしバケ。1問正解。

C-MODE1連目、またまた当たってバケ。3問正解。

C-MODE4連目に白BIGを引き(7揃いなし)、その後7連まで伸びてフィニッシュ。

即やめて、750枚。












旦那はその後ノマれ、時間も遅くなってきたし帰ることに。

最後にエウレカのコインを流したものの、いろいろ打ったせいで結局負け。

20K使ったから6K負けかぁと思ったものの。






・・・ん?ちょっと待てよ。





BLOOD+にそのまま残してきたサイクルカードの残り(確か6K)はどうしたっけ?

旦那に使い込まれてた。(殺)

「オレ知らん」ってとぼけてるし。(怒)

なもんで、結局12K負けたみたいな状態。(´・ω・`)

ふん、いいわ。また今度、大量に納税にさせるで。











それにしても。

うーん・・・やっぱり最近スランプなのかな。

いまいち勝てない。












そんなウキ。

次回、「あの台でついに!?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 20:41:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.