145305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月末に親戚の結婚式へ行ってきたウキ家。
この結婚式の引き出物の中に、「カタログギフト」があった。

最近の結婚式の引き出物って、大半がカタログギフトだよね。
持ち帰りの際の荷物にもならないし、招待客の方々により欲しいものを・・・っていう
思いからだろうけど。
あれってさ、案外品数豊富なんだけど、かといって「コレ!」っていうものもなく。←失礼

もちろん本当に欲しいモノがあれば、すぐに申し込むんだけどね。




で、今回も「どうする?なに頼む?」と悩んでるうちに、
次第に記憶からカタログギフトの存在が薄れてゆき・・・

気付けば4月になってるし!

掃除だか整理だかしてる時にふと目に留まったカタログギフト。

あらら、まだ頼んでなかったわ。

これって期限いつまでだっけ?と不安になり、申し込み葉書に書いてある
期限を確認してみたところ。













お申し込み期限:3月31日

※注意:かならず3月31日までに投函してください。
















Nooooooooo!!

まさかの期限切れ。(死)







たいして欲しいものもなかったくせに、いざ期限切れになっていると
こうもショックなのはなぜだろう。(´;ω;`)

一応ね、なにを頼むかさんざん検討した結果、食品にしようってことになったんスよ。
だったら決めた時にすぐ申し込めよって話なんだけど、うっかりしてた。(;´Д`)ノ

問題は、この事実を旦那に打ち明けるべきかどうか。
このまま放置しておいても、ヤツのことだから忘れてしまう可能性は高い。
けど、いつかまたカタログギフトを貰ったりしたら、「あれ?そういえばさ」と
バレることもあり得る。




あーーー、どうしよ。





選択肢は2つ。






1.正直に旦那に話して謝る

2.カタログギフトの会社の人に電話して対応をお願いする






とりあえず電話してみよう。ダメ元で。

「期限が切れているのでちょっと・・・」って言われたら、
「昨日までずっと海外にいたので、今まで申し込むことが出来なかった」って
言い訳してみよう。(どんな理由だw





で、電話してみたところ、「大丈夫ですよ」と快く対応してくれたオペレーターの
おねーさん。(・∀・)

セーーーフw

その日にすぐに葉書を投函したよ。













そして先週末、品物が届いた。




















米沢牛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!






















普段、家では滅多に牛肉を食べないのでチョイスしてみたw

どうせ小さい肉だろうと思ったけど、綺麗な箱の中には想像していたよりも
はるかに大きいステーキ肉が2枚入っていた。

まだ食べていないので、楽しみ~^^
(たいして欲しいものはないとか書いておきながら、しっかり到着を待っていたヤツ)

というわけで、みんなもカタログギフトの申し込み期限には気をつけよう!!















では、まったく更新できていない稼動日記です。






【4月18日 日曜日】


今日は「エヴァ魂」を打とう。

まだほとんど打ったことがないので、そろそろじっくり打ってみたい。
いつも週末は満席なエヴァ魂。なもんで、今日は張り切って朝から来た。

アタシが入店すると、20台中すでに15台ほどは埋まっている状態。
空き台の中からフィーリングで1台を選び、着席した。









エヴァ・魂の軌跡 0G~


投資2K 65G
ショートフリーズ&スイカ→バケ


14G
ショートフリーズ&スイカ→異色BIG


96G
チェリー→黄BIG


41G
黄BIG
※レバーオンでインパクトフラッシュ。
ビビって適当押ししたせいで、なぜ当たったか不明。(恥)


235G
金シャッター→覚醒リプレイ→黄BIG


88G
ショートフリーズ&スイカ→異色BIG


298G
チェリー→バケ





なにこの順調っぷり?
いきなり掴んじゃった?




が!!

打ちながら「これは絶対にないな」と思っていたウキ。
ここまでボーナス確率はいいものの、通常時の子役がヒドい。

「そのうち子役も良くなってくるかも」と淡い期待を抱いていたものの、
約1000ゲーム回したところで見切ってヤメることに。

ベル確率に至っては、9.5分の1やよ。(酷)

ボーナス中の弱スイカも全然出なかったし。
最初の黄BIGなんて、アスカに「チャンスよ」すら言ってもらえず、
415枚取れんかったに。(恥)

けど、415枚取れなかった時のボーナス終了時のアスカのプーーーっと膨れた顔が
ものすごくカワイイということを発見した。(ドーデモイイ






というわけで、最後のバケ後150Gほどでヤメ。

じっくり打とうと決めたエヴァ魂。1時間半ほどで終了。(チーン






コイン流して713枚

ポンポン引いたわりには、コイン少ない。
やっぱりベル確率悪くて回らんかったせいかね。












さて、ヤメたはいいが、朝から来て1時間半で帰れるわけもないウキ。

スロットはもうかなりいっぱいで、座れそうな台がないし・・・

















パチコーナーへ移動。

スロットでちょっと浮いてることだし、アイツを攻めてみよう。














GAROへ





・・・2台打つもノーヒットで計20K使いヤメ。(´・ω・`)

両隣がお座り即マカチャンだったので、さらに凹んだ。











ちなみに現在の総投資が22Kなので、エヴァ魂での貯金はすでに使い果たし、
マイナス域へ突入。(死)

困った時の・・・













仮面ライダーへ移動。(なぜそうなる



仮面ライダー 

投資6K目

トラップモード突入。これが潜伏セグ。(・∀・)

見えたぜ、逆転勝利が。














・・・・・・・・













74回転抜けたんですけどーーー。゜゜(´□`。)°゜。

これがあるから怖いんだよね、ST機は。

潜伏抜けをして、さすがにもう当たる気がしなくてヤメ。

潜伏抜けまでにさらに4K使用。















なんやかんやで総投資35K。(;´Д`)ノ

持ってるのは700枚のレシート・・・













再び徘徊し、ボーナス合算は微妙ながらもスランプグラフは悪くないエウレカを発見。

藁をもすがる思いで着席。




2500Gでボーナス9回 135G~

投資2K 

チェリーから赤BIG(7揃いなし)

あのー。アタシって7揃いしなさすぎじゃないでしょうか?














しかーーーし。

この赤BIG後、即赤BIG→7揃い1回→C-MODE
待機中に白BIG→白BIGと立て続けに引き、なんやかんやで
C-MODE7連+BIG5回で、あっという間に1500枚。(嬉)

今すぐ辞めたら今日は勝てるという状態まで復活♪

まだたいしてC-MODE消化してはいないけど、ハズれはほどよく来る。








悪くない・・・かもしれない。

というわけで続行。















しばらく下皿モミモミの状態で、それでも地味~~~に増えているような気がするコイン。


















時刻は夕方近く。

背後に殺気を感じて振り向くと、「くららさん」がひっそりと立ってる。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なるほど、そりゃただならぬ殺気だったはずだわ。

どことなくオドオドしながら、こっちを見て笑っていた。(なぜ?













多分くららさんと最初に言葉を交わしたこのときが、出玉MAX時だったと思う。













その後は。










ハマってバケ~

ハマってBIG~

ハマってバケ~











ひどい失速ぶり。(死)

いっつもこのパターンなんだけど、なんとかならんかね?

ボーナスは引けないけど、生意気にも自力C-MODEの5拓がやたら当たる。
(体感的には7割くらい正解してた。バケでは全然当たらんのに。怒)

800Gハマって「天井まであと100Gか」と思ったら自力正解してしまい、
妙に恨んだこともあった。

実はエウレカでの天井は未だ未体験なウキ。
とはいえ別に好き好んで天井を目指したことはないんだけどね。。













次にくららさんが偵察に来たときには、すっかりコインが減っちゃってる頃。

「あちゃー」と言いたげな表情で近づいてきて、どうやらもう帰るらしく
お別れの挨拶をしてサヨナラ。












その後も打ち続けるが・・・

それにしても重い。

なにがって、ドル箱がですよっヽ(`Д´)ノ
今日もミニスカなもんで、膝に乗せて打つのは痛いんですよっヽ(`Д´)ノ

ならヤメるかコイン下皿に移動させろよって話やね。(メンドイ












いつかもう一度盛り上がるときが来ると信じて打ち続けたものの、
たいした波が来ることはなく、最後に少し盛り返したところで降参。





なんとか1500枚流して終了。

エヴァで700枚を流してるので、都合2200枚。

総投資が37Kで、換金して40.4K
(5.5枚交換)








勝った。3K勝ったよ。(;´Д`)ノ

すんごい疲れたけど。








にしても、ミニスカやとやっぱり勝てるネ。(3Kだけど)







その後、太ももにくっきりついたドル箱の跡はしばらく消えなかった。

スカートでドル箱を乗せて打つのはヤメようと誓ったウキなのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 20:48:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.