145243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん
Great Opportunity !! どん541さん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり暑くなりましたね。

ほんと暑いのが苦手なウキ。ってことを今までも再三日記で書いてるんだけど、
とりあえず汗かきだし、寒いのは我慢できても暑いのはからきし駄目。

おかげで夏になると、パチ屋への避難率がさらに高くなる。
↑暑さにかかわらずパチ屋にいるけどw





こう見えてアタシは学生時代、ずっと真面目に部活動に取り組んでいた。
ちなみに中高大とずーっとバドミントン部で、一応エース。(怪)


よくよく考えたら、よぅ頑張ってたよなぁって思う。


バドミントンの場合、体育館を完全に閉め切ってやらないといけない。
窓を開けると風が吹き込んでしまい、シャトルが風の影響を受けて流れてしまうため。

おかげで真夏の体育館内は蒸し風呂状態。

あの頃も当然「暑くて死ぬ」って思ってたけど、それでもたまにしかサボらず
ちゃんと練習に励んでいた。
時々暑さでノボせて鼻血が出て倒れたってこともあったけど(爆)、
ほんとよくやってたよなぁって今更ながら思い出した。(^^ゞ

若さゆえに乗り越えられた試練かね?
今ではあの状況下で運動するって、考えられんけど・・・
老いるって悲しいことですね。(死)











さて、あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。

アタシはカレンダー通りのお休みだったんだけど、駄目だと思いつつも
行ってしまいましたがな。パチ屋へ。

この模様は順次UPして行けたらと思います。(たぶん全部書けないけど。汗)















【4月29日 祝・木曜日】


某氏に誘ってもらい、野球観戦。

詳細は我がウキゴンズが負けたので、書きたくない。(オイ

最後の最後までなにが起きるかわからないハラハラの展開にはなったものの、
ウキゴンズ惨敗。やっぱりジャイアンツは強かった。(;´Д`)ノ

過去に、対ジャイアンツ戦を何回かドームへ見に行ったことがあるんだけど、
今までアタシが観戦した試合の勝率は、実に100%を誇っていた。
勝利の女神や~と信じて疑わなかったのに、今回はじめてウキゴンズ惨敗を目の当たりに。
さすが狼のパワーはだてじゃなかったわ・・・。おそるべし。(((;゜Д゜)))



けど楽しかった。いい気分転換になりました。
ありがとうね、蒼井さん。

それにしても今年のウキゴンズはなにやら弱い。
果たしてAクラスで終われるんやろか。(´・ω・`)
















【4月30日 金曜日】


普通に仕事。(疲)
















【5月1日 土曜日】


朝一、性懲りもなくエウレカへ。

投資2K

通常時からナビ出てC-MODEへ。
単発で抜けるものの、このC-MODE中ハズレ3回!!(・∀・)

ちょっとちょっとー。今日こそ掴んじゃったんじゃないのぉ!?
(まだ1回しか消化してませんよー)





と思ったのに、ボーナスまったく引けず、その後C-MODEにもまったく入らずの刑で、
16K追加投資して、自力C-MODE当選。

このC-MODE中に運良くバケを引き、次のC-MODE中にもういっちょバケ追加。

が、まるで波に乗れず、結局3連であっさりコイン飲まれてヤメ。

エウレカもう出る気がしない。(;´Д`)ノ







その後、パチエヴァ5→仮面ライダーと打ち、なにも当たらずで総投資30K。(死)

もう駄目だぁ~と旦那を探しに行ってみると、慶次・愛打ってる。←珍しい
しかも大当たりラウンド消化中。←さらに珍しい

すでに2箱下に置いてある状態。









ウ「おい、愛打って当たってるってどういうことやの?」

旦「おふうが!おふうで!!」









なに言ってるかイマイチわからんかったけど、どうやらおふうで当たったらしい。
いいなぁ~。羨ましい。

通路側から2台目に座っていた旦那。
遠くの方から連ちゃんがどんだけ続くのか、ひっそり見届けることに。






・・・観察しはじめたら即、殿へ。(汗)









さらに観察。

お。援軍増員が来た。
・・・データランプパカパカ点灯してるから、2確か2通か引いたっぽい。









さらにさらに観察。

ほどなくして敵軍撃破で大当たりゲット。やるじゃん!!










よし、行こう。

ここでもう1度、旦那が出玉あり当たりを引いたなら、玉を貰いに行こうと決めていた。


ウ「貰ってくで~」


そそくさと1箱強奪し、1台だけ空いていた愛に着席した。








打ち始めてみたものの、この台回らん。(汗)
現金投資じゃないのでまだ我慢できるレベルなんだけど、回らん慶次はあかん。危険。
と思いつつも、ムラかなと都合よく考えて打ち続けるオレ。

結局、あっという間に1箱破産。

まだ戦中の旦那からもう1箱おかわり。
再開しようかと思ったら、隣の兄ちゃんがやめた。
そっちのが回ってる様子だったので(通常時よく保留がいっぱい)、移動することに。

打ってみると、さっきの台よりずっとよく回る♪








すると移動した台で、30回転ほど回したところで。

保留「緑」→誰かの白台詞×1→「鉄拳制裁」演出へ

緑保留はガセもあるし、白台詞×1なもんでなんら期待するわけもなく。
けどとりあえず慶次を怒らせようと、ボタン必死の連打w
怒りメーター満タンになり、「あぁ~、リーチにはなるんだね」と思ったら、


















キ・キ・キ、キセルがっヽ(゚Д゚;)ノ゙





















襖白→直江→赤白小



どうなの?

ダメなの?









バッチコーンと当たったーーー!!(嬉)

慶次マジかっこいい♪(頑張ったの直江だけど)












15R大当たりを無事に引き、ルンルン気分でラウンド消化。(・∀・)

そして大戦モードに突入。

ヘソ保留の1回転目で岩単機登場から本陣演出へ。

ヤバイ。このカンジはかなりヤバイ。(((;゜Д゜)))

・・・案の定、紅軍メタメタ。(死)

ひどすぎる。
ワクワクドキドキがたったの1回転で終了だなんてっヽ(`Д´)ノ

ちなみにセグはあえて見ないでおいたので、2確か2通かどっちなのかは不明。
(たいてい2通だと思ってほとんど諦めているヘタレ)










また単発や~と凹みつつ、殿モード消化。












しかし神様はウキを見放してはいなかった。

「よ~~~っ」と大ふへんがいきなり降ってきた!!

良がっだぁ~。。・゚・(ノД`;)・゚
潜伏か引き戻しかわからんけどひとまず良がっだぁ~。。・゚・(ノД`;)・゚

これがRUB32で、その後もボチボチ連をしてくれて殿抜け。




ひとまずなんとか格好のつく7連勝。
<15R×5回、RUB32×1回、RUB16×1回> 

総投資30Kの回収をすることに成功した。












よく回るので続行。

けど次の当たりを引くことはなく、全ノマれコースにビビって出玉を減らしてヤメ。

3箱流して17K換金で-13Kでした。

連休の初日から負けると凹むね。(´・ω・`)











そんなこんなウキのGW。

まだまだ続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 21:07:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.